『テザリング』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

  • 「M2」チップ搭載、13型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。本体横の縁に12MPの超広角フロントカメラを配置。
  • 「M1」より40%高速で効率的な16コアNeural Engineにより機械学習を大幅に向上。クラウドベースのソリューションに対応しAIを活用したアプリを実行可能。
  • 「反射防止スクリーンコーティング」「True Toneテクノロジー」、高い輝度を備え、P3の広色域に対応し鮮やかに表示。空間オーディオ再生に対応する。
最安価格(税込):

¥120,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,800 ブルー[ブルー]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,800¥128,204 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルとiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを比較する

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥117,310 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M3
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのオークション

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥120,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2024/11/06 14:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

iPhone15からインターネット共有でiPad Airが接続する。
iPhone15にテザリングマークが表示される。
iPad Airをスリープさせる。
iPhoneのテザリング表示が消えない。

上記のような状況です。
試しに家族のiPhone13をiPhone15にテザリング接続する。
iPhone15にテザリングマークが表示される。
iPhone13をスリープさせる。
iPhone15のテザリング表示消える。

Appleサポートの指示、電源のオフオン。
改善せず。

同じような現象で改善された方はいらっしゃいますか?

書込番号:25951522

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/06 18:26(1年以上前)

家族のiPhoneだときえるのは
アップルアカウントが違うからだと思います

iPhoneとiPad miniでもアップルアカウントが同じ端末同士だと
同じ挙動になるので仕様かと
どう困っててどういう解決をもとめてるのかよくわからないですが
あえて消したいならwifiをオンオフしたら消えると思いますが

書込番号:25951786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/06 18:51(1年以上前)

同じアカウントだと簡単に繋がるのは便利機能なので仕様だとは思います
試してみましたけどiPadがスリープになったら
テザリング切りたいなら
画像参照iPad側の設定→wifi→接続を確認を通知からオフに変更したらできますね
副作用があるかはわからないです

書込番号:25951816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/11/06 19:40(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
2日前まで使っていたiPad代6世代(iPhoneと同じアカウント)では、
スリープになればテザリングは切れていたので、
アカウントが同じか違うかの問題では無い。

スリープになったらテザリングを切りたいのは、
親機iPhone15のバッテリーをセーブしたいから

Wi-Fiオンオフするなら質問していません。

先ほどAppleのサポートから、スリープしたらテザリング切れるのが正常動作
OS18.1の挙動の可能性があるがレポートは上がってきてないとのことでした。

書込番号:25951881

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/06 19:56(1年以上前)

実験してみましたがiPhone15PMと違うアカウントの
iPadだと設定関係なくスリープで接続切れますのでアカウント関係あります
同じアカウントで接続切りたいなら先に申し上げました通り
画像の通りの設定にしてください
これで接続切れます

書込番号:25951894

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/06 19:58(1年以上前)

24年のiPad airと24年の miniで実験しましたので同じ結果になると思いますよ

書込番号:25951896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/11/06 20:10(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
同じにしてみましたが、
挙動は変わりませんでした。

お手数かけました。

書込番号:25951908

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/06 20:28(1年以上前)

>本当にすまないと思っているさん

ごめんなさい
iphone15PMと同赤ipadairだとだめでした
iphone15PMと同赤ipadminiだと上記設定で回避できました
air固有のバグっぽいです
airで回避するにはあかかえるしかなさそうです
違う赤なら間違いなくきれるとおもいます
じぶんはきれましたので

書込番号:25951927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大学生活4年間 利用目的ならどっち?! 11 2025/03/24 1:14:58
勉強用iPad 0 2025/01/26 17:43:59
ただ今、値段高騰中 2 2024/11/24 13:01:04
中々よい。 0 2024/11/17 7:25:40
テザリング 7 2024/11/06 20:28:16
アルミ製は高いのは辛うじてわかるけど 5 2024/05/19 18:31:37
13インチ音質 0 2024/05/18 3:22:17
Magic Keyboardの違い 2 2024/05/20 12:53:41
M4の性能を生かし切れるアプリは? 10 2024/05/17 7:27:05

「Apple > iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル
Apple

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥120,800発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 13インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング