『外部デバイスからの写真の読み込み』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M4」チップ搭載、11型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
  • 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
  • CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
最安価格(税込):

¥136,980 シルバー[シルバー]

(前週比:-2,970円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800 スペースブラック[スペースブラック]

エディオンネットショップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥137,280 (65製品)


価格帯:¥136,980¥153,804 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル
iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

最安価格(税込): ¥144,488 発売日:2025年10月22日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2420x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Apple M5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥136,980 [シルバー] (前週比:-2,970円↓) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『外部デバイスからの写真の読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

外部デバイスからの写真の読み込み

2024/05/30 20:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

SSDから写真を読み込むことができません。

「ファイル」アプリでは、写真が見えてますが、
「写真」アプリで、”読み込み”を実行すると、「写真またはビデオがありません」と表示されます。

どうしたら、SSDの写真を読み込めるようになるでしょうか?

書込番号:25754252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/30 20:48(1年以上前)

>苦楽園さん

>SSDの写真を読み込めるようになるでしょうか

使用しているアプリが撮った画像に滞欧していないのでは。
HEIFからJPEGに変更する。

書込番号:25754264

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/05/30 20:59(1年以上前)

私信データが見えない以前に、SSDが見えない、フォルダーが見えないのです。

書込番号:25754280

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/30 21:00(1年以上前)

確かですが写真アプリからだと直接読み込めない仕様だと思います

書込番号:25754281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/30 21:10(1年以上前)

ヘルプだとできることになってますね
自分もできなかった記憶がありますが

書込番号:25754296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2024/05/30 21:39(1年以上前)

デジカメで撮ったSDカードは、SDカードリーダ経由で初代iPad Pro 11インチへ接続し、ファイルアプリや写真アプリから写真ファイルや動画アプリを取り込むことができました、

書込番号:25754338

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/05/30 21:52(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
やはりできないのですね。「ファイル」アプリで一旦iPadにコピーしようと思いましたが、「複製」が鼠色になってて使えません。

書込番号:25754362

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/31 06:58(1年以上前)

>苦楽園さん
>「ファイル」アプリでは、写真が見えてますが、
「写真」アプリで、”読み込み”を実行すると、「写真またはビデオがありません」と表示されます。
ファイルが作成されると写真アプリからは見れなくなります。

SDカードから撮影したデータはカードリーダーで写真アプリから直接見れますがSSDに移行させると見れ無くなります。私もiPadに移行してSSDにデータ移行しますが、SSDに移行すると写真アプリからは認識しなくなります。
写真アプリから見たい場合は、面倒ですがファイルアプリから写真アプリに移行させる必須があります。

書込番号:25754630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/05/31 14:19(1年以上前)

SSDではなくSDカードを使ったら、写真をコピーすることができました。

「ファイル」アプリで上の「選択」「すべてを選択」を押して、下の「共有」を押して「画像を保存」を実行したら、
「写真」アプリに転送できました。

書込番号:25755089

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/06/02 21:59(1年以上前)

11666個の写真データを一度に読み込もうとすると、3700くらいでダウンしてしまいました。
1000小筒に小分けして読みこみましたが、1260個くらいにファイルが目減しました。また、時系列が壊れてしまい、ランダムになってみにくくなりました。
それで、結局、MacBookProとiCloudを介して同期することにしました。これでファイル数も時系列も解決しました。

書込番号:25758256

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/06/02 22:02(1年以上前)

訂正します

>>1000小筒
1000個ずつ

>>1260個
11260個

書込番号:25758262

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/06/03 13:36(1年以上前)

ほとんど全てのデータを読み込めましたが、時系列に並んでなくて、使い物になりませんでした。
それで、iCloud+ 50GB(130円/月)を購入し、MacBookProと同期しました。
やっと写真が撮影日順に並ぶようになりました。
みなさんお騒がせいたしました。

書込番号:25758883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコにて\129,997- 0 2026/01/10 0:45:10
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
メモリーを増設出来るでしょうか? 3 2025/06/10 17:36:23
買いました。 0 2025/04/06 17:43:17
キーボード問題 12 2024/12/12 13:04:52
これどうですか? 3 2024/11/24 13:55:25
シリアル番号 10 2024/11/13 13:32:18
有機elの焼き付きについて 6 2024/10/11 21:40:15
裏面にしみのようなものがあります。 5 2024/09/25 11:03:34
AssistiveTouchが表示されない 11 2025/05/16 20:38:27

「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥136,980発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング