iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
- 「M4」チップ搭載、11型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
- 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
- CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple
最安価格(税込):¥139,800
[シルバー]
(前週比:-12,000円↓
)
発売日:2024年 5月15日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
先日iPadPro(M4 11インチ スペースブラック)を購入したのですが、ケースに装着する前に裏面を固く絞ったふきんで拭いたところ、画像のようにシミ(液垂れのようなものや液体が飛び散ったようなもの)が現れました。乾けばほとんど見えなくなるのですが、濡れているとシミがしっかりと目視できます。画像は一部ですが、大小合わせると裏面全体に及んでいます。フィルムから出してすぐのことなので自分でつけたものではありません。また、何度拭いても落ちません。これは製造過程においてついてしまう仕方のないものなのでしょうか。それとも不良品に該当するのでしょうか。みなさんのiPadもこのような状態なのか教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:25903353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入先かAppleサポートへ問い合わせて下さい。
書込番号:25903355
1点
ありがとうございます。
問い合わせてみます。>キハ65さん
書込番号:25903531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誰もが知っている大手の正規販売店です。
新品未開封品なので、販売店には何の問題もないと思います。>うらわそだちさん
書込番号:25903533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/15 1:42:08 | |
| 3 | 2025/06/10 17:36:23 | |
| 0 | 2025/04/06 17:43:17 | |
| 12 | 2024/12/12 13:04:52 | |
| 3 | 2024/11/24 13:55:25 | |
| 10 | 2024/11/13 13:32:18 | |
| 6 | 2024/10/11 21:40:15 | |
| 5 | 2024/09/25 11:03:34 | |
| 11 | 2025/05/16 20:38:27 | |
| 7 | 2024/07/23 22:01:04 |
「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 98件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












