『シリアル番号』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M4」チップ搭載、11型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
  • 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
  • CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
最安価格(税込):

¥139,800 シルバー[シルバー]

(前週比:-12,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,040 スペースブラック[スペースブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,374 (97製品)


価格帯:¥139,800¥154,273 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル
iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

最安価格(税込): ¥148,499 発売日:2025年10月22日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2420x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Apple M5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥139,800 [シルバー] (前週比:-12,000円↓) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『シリアル番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シリアル番号

2024/11/13 01:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

スレ主 fiorioさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの商品が到着後、早速クイックスタートで旧iPad からデータ移行中
問題になってるとは知らずにios18.1 へのアップデートしてしまい進まなくなってしまいました。
仕方なくアップルに電話して対処方法を聞いて解決しましたがその際、オペレーターにシリアル番号を聞かれて伝えたら
該当しないと言われました。12個の文字列があるはずと言われましたが10個しかありません(アルファベットのみで数字無し)

となるとこちらで扱ってる商品は正規品ではないということでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:25959193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/13 02:32(1年以上前)

>fiorioさん

シリアル番号は箱の裏に書いてるんじゃないですかね?

書込番号:25959209

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/13 06:08(1年以上前)

>fiorioさん
伝えた番号が違っただけたかと?
箱の裏にシリアルナンバーが記載されています。

>となるとこちらで扱ってる商品は正規品ではないということでしょうか?
どちらで購入されたのかは分かりませんが、アップル製品は2次流通品、中古品でも保証期間内なら保証は受けれますしapple careにも条件を満たしていれば加入可能です。
盗難品とかではなければ正規品です。

書込番号:25959259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/13 06:50(1年以上前)

>fiorioさん

少しググってみたところ、iPadやiPhoneのシリアル番号は10〜12桁とバラバラのようです。
新しいモデルほど桁が多いというわけでもないようです。
ちなみに私のはM2のPro11インチですが、シリアル番号は10桁です。

>となるとこちらで扱ってる商品は正規品ではないということでしょうか?

いえ、正規品でなければそもそもAppleサポートを受けることができません。
お持ちの10桁のシリアル番号を伝えて「該当しない」ということですと、それ以上のサポートは受けられなかったのでは?
Appleはその辺、厳しいです。

書込番号:25959286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/13 07:15(1年以上前)

不思議なのが購入したiPadが手元にあってサポートに電話、シリアルナンバーを教えて下さいと言われてもし間違ったシリアルナンバーを伝えたなど該当なしだった場合、照合しましたが該当しないシリアルです、桁数が足りないので対応できませんとはならずに箱を確認してください、アルファベットと数字を間違っていませんかのようなフォローがあるはずなんですけどね

書込番号:25959297

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiorioさん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/13 07:59(1年以上前)

皆さま、ご親切にご返信ありがとうございます。

>今日の天気は曇りですさん
はい、箱の裏のナンバーと設定画面からのナンバーは合致しております。何度も間違っておりませんか?と
尋ねられましたが10桁しか無い旨を伝え不思議ですねぇ、、という反応でした。
>α7RWさん
箱の裏の番号を伝えております。
アルファベットを伝える時には「Tなら東京のT」と伝えております。
>ダンニャバードさん
シリアルの桁はバラバラなんですね。なら納得です。
あれから色々調べましてここで確認しましたらサポート品で一年保障と出てきました。
https://checkcoverage.apple.com/

ここで疑問なのがここのサイトで確認できてなぜアップルのサポートで確認出来ないのでしょうか…?

書込番号:25959323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/13 08:23(1年以上前)

>ここで疑問なのがここのサイトで確認できてなぜアップルのサポートで確認出来ないのでしょうか…?

逆に疑問なんですが、Appleサポートに連絡するとまずはじめにシリアル番号を聞かれます。
そこで確認されて初めてサポートを開始してくれます。

Appleサポートでシリアル番号が確認できなかったとすれば、その時点でサポートは打ち切られませんでしたか?
続けてサポートが受けられたとすれば、シリアル番号が確認された、と言うことだと思いますが。

書込番号:25959339

ナイスクチコミ!0


スレ主 fiorioさん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/13 09:36(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ご返信ありがとうございます。
> Appleサポートでシリアル番号が確認できなかったとすれば、その時点でサポートは打ち切られませんでしたか?
オペレーターの女性は不思議がっておりましたがそのまま対処方法は教えて頂きました。
今回の件の謎はまさにそこでして、、、
アップルのサポートサイトにナンバーを入れると対象品のはずなんですがオペレーターは確認出来ないところです。最初にサイトで確認してからオペレーターに聞けば良かったのですが今回はアップデートが止まってしまい慌てて電話してしまいました。

書込番号:25959412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/13 09:41(1年以上前)

>fiorioさん
>ここで疑問なのがここのサイトで確認できてなぜアップルのサポートで確認出来ないのでしょうか…?

考えられるとすれば未アクティベーション状態で正規に販売されたものか確認できなかったということではないでしょうか?

書込番号:25959421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fiorioさん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/13 09:50(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
ご返信ありがとうございます。
なるほど、、
そう言った事も考えられますね。

書込番号:25959424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fiorioさん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/13 13:32(1年以上前)

皆様、今回は真摯にお答え頂きありがとうございました。

書込番号:25959630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
メモリーを増設出来るでしょうか? 3 2025/06/10 17:36:23
買いました。 0 2025/04/06 17:43:17
キーボード問題 12 2024/12/12 13:04:52
これどうですか? 3 2024/11/24 13:55:25
シリアル番号 10 2024/11/13 13:32:18
有機elの焼き付きについて 6 2024/10/11 21:40:15
裏面にしみのようなものがあります。 5 2024/09/25 11:03:34
AssistiveTouchが表示されない 11 2025/05/16 20:38:27
esim化について 7 2024/07/23 22:01:04

「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥139,800発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング