『キーボード問題』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M4」チップ搭載、11型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
  • 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
  • CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
最安価格(税込):

¥139,980 シルバー[シルバー]

(前週比:-11,020円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800 スペースブラック[スペースブラック]

エディオンネットショップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥137,280 (72製品)


価格帯:¥139,980¥154,040 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル
iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルiPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

最安価格(税込): ¥150,752 発売日:2025年10月22日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2420x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Apple M5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥139,980 [シルバー] (前週比:-11,020円↓) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『キーボード問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード問題

2024/12/07 10:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

クチコミ投稿数:16件

iPad ProやAir欲しいなぁと思ってんですが、キーボード問題をみなさんどうしてんのかなぁとご質問です

Magic Keyboardはもちろん神です
ただキーボード部分だけ取り外しできなさそう
また手軽に逆向きにできなさそうです(無理?)
そんでもって、Airが新型キーボードなしのまま

proのMagic Keyboardが神なのはそうですが、pro全振りするほど映像系ユーザーではないのでやはり悩みます

一方で、Surface proや無印iPadなら自分が望む取り外しなどできるキーボードではありますが、どうせならiPadの上位が欲しいのです

コンボタッチはescなさそうだし、
もう持ち運びキーボードまでしちゃうか?
中華製はキーボードマルウェア問題で論外
という感じでずっとグダってますw

皆さんがキーボード問題をどのように解消されてるか、あるいは、Magic Keyboardでも全然問題ないよ、など、iPadライフをお伺いできたら思います

是非布教していただいて背中を押してください!

書込番号:25989500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/07 11:25(1年以上前)

純正キーボードの値段が許せるかどうかだけだと思いますが
自分は許せないのでサードパーティのですけど

書込番号:25989536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/07 12:53(1年以上前)

キーボードとケースが一体となったものを使っていますね。

書込番号:25989630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/12/07 14:58(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
お返事ありがとうございます
サードパーティはどちらをお使いですか?
使い勝手を教えてもらえたら嬉しいです!

値段的にどうかなというのは、私も同意します

書込番号:25989791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/12/07 14:59(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます!

ケース一体型はどちらのをお使いでしょう?

書込番号:25989792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/12/07 15:01(1年以上前)

>Ceo2024さん

すみません!
返信宛先にしくじりました

書込番号:25989796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/09 12:42(1年以上前)

>みんやーじさん
アマゾンでたくさん出ていますよ
安いので十分ですね。

書込番号:25992461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/12/09 17:48(1年以上前)

>Ceo2024さん
お使いの機器はどちらになります?
ご感想を教えていただけるとありがたいです

書込番号:25992771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/09 18:09(1年以上前)

https://amzn.asia/d/b7xKMGV
このタイプなんですけど中国製かもですが
このタイプはiPad Airの時代から使ってますね。
proに乗り換えた時も買い直しました。
純正はノートpcみたいに使えないのですが
このケースはノートpcになります。

書込番号:25992794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/12/09 21:04(1年以上前)

>Ceo2024さん
ご返信丁寧にありがとうございます!

いいキーボードですね!
フリップできるのがとてもよさそうです、やっぱりノートっぽくしたいですよね、わかります

書込番号:25992961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/11 16:45(1年以上前)

>みんやーじさん
PS.今日薬局に行ったらサンワの物で似たキーボードを使っている人がいました。

書込番号:25995264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/12/11 18:04(1年以上前)

>Ceo2024さん
いいですね、やっぱりキーボード大事ですよねぇ

最近なんか迷走してまして、無印iPad 10世代にコンボタッチキーボードでいこうかな、という迷走ぶりです

でもiPad proほしいなぁとも悩んでますw

書込番号:25995333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/12 13:04(1年以上前)

>みんやーじさん
Proは快適ですよね。
ペンシルも使えますし。

書込番号:25996236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
メモリーを増設出来るでしょうか? 3 2025/06/10 17:36:23
買いました。 0 2025/04/06 17:43:17
キーボード問題 12 2024/12/12 13:04:52
これどうですか? 3 2024/11/24 13:55:25
シリアル番号 10 2024/11/13 13:32:18
有機elの焼き付きについて 6 2024/10/11 21:40:15
裏面にしみのようなものがあります。 5 2024/09/25 11:03:34
AssistiveTouchが表示されない 11 2025/05/16 20:38:27
esim化について 7 2024/07/23 22:01:04

「Apple > iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥139,980発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 11インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング