『プレステリモートプレイ』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M4」チップ搭載、13型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
  • 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
  • CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
最安価格(税込):

¥201,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,800 シルバー[シルバー]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,302 (19製品)


価格帯:¥201,800¥212,641 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Pro 13インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルを比較する

iPad Pro 13インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル
iPad Pro 13インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデルiPad Pro 13インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

iPad Pro 13インチ (M5) Wi-Fi 256GB 2025年秋モデル

最安価格(税込): ¥195,500 発売日:2025年10月22日

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2752x2064 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Apple M5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥201,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『プレステリモートプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プレステリモートプレイ

2024/06/20 07:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件

プレステリモートプレイですが、
フォートナイトはPlayStation5コントローラーとiPadで繋げると振動するのですが、
他のパッケージ版ソフト等は振動しません。
設定しても振動ONになっているのですが振動しません。
何故でしょうか?

書込番号:25779745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/06/20 14:28(1年以上前)

>tomoya1220さん
リモートプレイですとソフトによっては本体からのフィードバックが受けられず振動しないことはよくあるみたいです。

書込番号:25780151

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件

2024/06/20 16:43(1年以上前)

そうなんですね。
龍が如く8とゴーストオブツシマは対応してない感じでした。
フォートナイトはバッチリでしたけど

任天堂プロコンでやれば、対応しますか?

書込番号:25780302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/06/21 08:45(1年以上前)

>tomoya1220さん
私も試したわけではないのでなんとも言えないですが、リモートプレイに起因するものなのでどのコントローラーでも同じだと思います。
あまり期待されない方がよいです。

書込番号:25781061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥201,800発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング