『ドコモからMNP』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモからMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモからMNP

2025/04/27 07:10(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:2件

ドコモからMNPして移動したのですが
再起動等の立ち上げ画面がドコモのまま
なのですが
治りますか?

書込番号:26161019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2025/04/27 07:18(5ヶ月以上前)

>白米ぼっちさん
>ドコモからMNPして移動したのですが

MNPは関係ありませんが、SIMを抜いて、端末を再起動してみて下さい。
起動時に正常にdocomoのロゴが出ますよね?


>治りますか?

SIMは関係なく、docomoのキャリア端末によっては、起動時に表示されるものとなりますので、
初心者の方では消すことは出来ないかと。
今が正常な状態と思って頂くとよいです。

書込番号:26161029

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2025/04/27 07:22(5ヶ月以上前)

補足ですが、docomo端末を他社キャリアで使う場合は対応周波数帯に注意して使用して下さい

書込番号:26161033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/04/27 07:24(5ヶ月以上前)

ありがとうございました
docomoと表示されても
問題ないみたいなので
このまま使ってみます
ただ
なんとなくイヤだけど

ありがとうございます

書込番号:26161035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング