『画面保護シール』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面保護シール

2024/09/09 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

今日届いたんですけどわざわざ画面に保護シール貼らなくてもすでに何か貼られてるように見えるのですが
どうでしょうか?

書込番号:25884469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/09/09 19:01(1年以上前)

>羽香さん
貼られてなかったですよ。

書込番号:25884493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

2024/09/09 20:42(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます

書込番号:25884586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/09/09 21:14(1年以上前)

機種不明

>羽香さん
もしかしたら、指紋防止コーティングがそう見えるとかではないですか?

書込番号:25884630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

2024/09/09 21:30(1年以上前)

そうかもしれません
むき出しで使う予定なのでやっぱり上から保護シール貼りましたありがとうございます

書込番号:25884646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生体認証を要求される・・・ 6 2025/11/20 2:05:29
AQUOS wish4が100%まで充電されません 6 2025/11/19 12:59:02
非通知着信拒否 1 2025/09/17 16:36:23
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング