『67W急速充電器がもらえるキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『67W急速充電器がもらえるキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:2件

「au取扱店もしくはUQ mobile取扱店で対象商品をご購入ください」とあるのですが、これはオンラインショップでの購入でも問題ないのでしょうか?

書込番号:25750299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/27 18:23(1年以上前)

>明太子星人さん
>「au取扱店もしくはUQ mobile取扱店で対象商品をご購入ください」とあるのですが、これはオンラインショップでの購入でも問題ないのでしょうか?

オンラインショップというのが、auオンラインショップのことを言われているのでしたら、問題ないかと。
auオンラインショップは、auを取り扱う店(オンラインショップ)となります。

書込番号:25750351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/27 18:58(1年以上前)

auオンラインショップであってます!
回答ありがとうございます🙇‍♀

書込番号:25750405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/05/27 19:27(1年以上前)

auオンラインショップで購入すれば
納品書が入ってますから
それを写真で撮って申請すればいいです

書込番号:25750446

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2024/06/06 16:19(1年以上前)

UQmobileオンラインショップでもOKでした

書込番号:25762715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング