『Bluetoothのコーデック LC3 について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのコーデック LC3 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのコーデック LC3 について

2024/06/30 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 j?g.さん
クチコミ投稿数:5件

Redmi Note 13 ProはAndroid14ですが、
LEオーディオ今後使えると思いますか?
どうなるか気になったので質問しました。

書込番号:25793048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 20:01(1年以上前)

つかえるようになるかもしれないし
つかえないかもしれない
まあ使った所で音は良くならないし変わらないってのがホンネかも

書込番号:25793076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 j?g.さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/30 20:05(1年以上前)

そうですよね。
対応したら良いくらいですよね。

書込番号:25793084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 20:12(1年以上前)

対応しても何にも変わらないので、
私ならDAPとかにしますね
よっぽど音がよくなるから

書込番号:25793092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 j?g.さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/30 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。
音ならやっぱりDAPですよね。

書込番号:25793098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 20:18(1年以上前)

そうですね
スマホに音は求ない方がいいですね

書込番号:25793101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 j?g.さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/30 20:21(1年以上前)

ご意見助かりました!

書込番号:25793106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング