『被写界深度』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『被写界深度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

被写界深度

2024/10/06 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

上のレビューにて、この端末は被写界深度が浅めで物撮りが苦手(周囲がボケる)というコメントをチラホラ見ます。
OPPO機やモトローラ機ではそういうこともなく、比較的バシっと撮れるのでしょうか??(解像感・色味は考慮せずに…)

ざっくりした質問で恐れ入りますが、ご意見お願いしますm(._.)m

書込番号:25916547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/06 17:50(1年以上前)

>プロの品質 プロの価格さん
>上のレビューにて、この端末は被写界深度が浅めで物撮りが苦手(周囲がボケる)というコメントをチラホラ見ます。

物撮りということは、
例えばテーブルの上に置いたものを、10〜20cm程度と近距離から撮影した限定の話とか・・・・・

でしたら、ピントを合わせた距離より、少しでも距離が異なると、
手元のOPPO機やモトローラ機も、ピントを合わせた距離以外では、ボケますね。
当然の挙動だとは思いますが。

書込番号:25916811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/06 17:54(1年以上前)

■補足

テーブルの上に置いたものを撮影する場合は、50cm程度離れた距離でピンチアウトで倍率を挙げて撮影することで、
ピントを合わせた距離以外(ピントを合わせた被写体より数cm離れたもの)のものもボケずに撮影可能となります。

書込番号:25916817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2024/10/07 12:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました!!

書込番号:25917593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング