『旧機種との違い』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JRX-G100

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用したフラッグシップモデルの土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。遠赤効果でじっくり加熱し、甘くて弾力のあるごはんを実現。
  • 「300℃ WレイヤーIH」を採用し、2層になったIHとシームレス構造で発熱パワーが大幅にアップ。お米1粒1粒に効率よくていねいに熱を伝える。
  • 「一合料亭炊き」を搭載し、さらに少量の0.5合や炊き込みごはんにも対応。70種類の「銘柄巧み炊きわけ」を搭載。
最安価格(税込):

¥76,999 アイボリーホワイト[アイボリーホワイト]

(前週比:+1,219円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,276 アイボリーホワイト[アイボリーホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,999¥103,950 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JRX-G100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JRX-G100と土鍋ご泡火炊き JRX-S100を比較する

土鍋ご泡火炊き JRX-S100
土鍋ご泡火炊き JRX-S100土鍋ご泡火炊き JRX-S100

土鍋ご泡火炊き JRX-S100

最安価格(税込): ¥89,258 発売日:2025年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のオークション

土鍋ご泡火炊き JRX-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥76,999 [アイボリーホワイト] (前週比:+1,219円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-G100のオークション

『旧機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JRX-G100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JRX-G100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JRX-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種との違い

2024/06/25 14:42(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-G100

クチコミ投稿数:8件

旧機種のJRX-T100との違いはありますでしょうか?
HPを見る限りそんなに大きな違いはなさそうだし、外観もほとんど一緒だと思います。
タイガーのフラッグシップ炊飯器を買いたいと思っていますが、旧機種と2倍ぐらいの値段がするので躊躇してしまいます。

書込番号:25786620

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/06/25 15:12(1年以上前)

変更点は、ここの新製品ニュースに掲載されており、シラスバルーン等の効果が謎な要素ばかりです。

書込番号:25786645

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/25 15:54(1年以上前)

>もかもか0328さん

>旧機種との違い

一番大きく違うのは価格倍近い
後、ちょっとだけ軽い

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041660_J0000044724&pd_ctg=2125

書込番号:25786677

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2024/10/12 12:08(10ヶ月以上前)

価格.comマガジン 新着トピックスに比較記事が掲載されましたね。
一番の違いは保温の質が向上したようですね。

書込番号:25922976

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-G100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JRX-G100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JRX-G100

最安価格(税込):¥76,999発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JRX-G100をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング