『運動時のカロリー計算』のクチコミ掲示板

2024年 5月22日 発売

HUAWEI WATCH FIT 3

  • 厚さ約9.9mm、重さ約26gという超軽量で、約1.82型の超薄型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。
  • 超狭額ベゼルと約77.4%という高い画面占有率で見やすい画面。カロリー管理機能により、カロリーを記録してダイエットや健康管理が簡単にできる。
  • 新しい「TruSeen 5.5」により、スポーツ中など激しい動きの中でも測定精度が増すなど、健康モニタリング機能が進化している。
最安価格(税込):

¥15,451 ピンク[ピンク]

(前週比:-1,116円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,587 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,451¥23,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 3HUAWEI

最安価格(税込):¥15,451 [ピンク] (前週比:-1,116円↓) 発売日:2024年 5月22日

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 3を新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運動時のカロリー計算

2024/06/17 01:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3

質問させて頂きたいです。
室内ウォーキングを1時間実施した際
通常400カロリー程のはずが
600カロリー程になってしまいます。
誤差にしては大き過ぎるような気がしますが、
正しく計測する事は不可能でしょうか。

書込番号:25775509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2024/06/17 06:45(1年以上前)

https://www.lifehacker.jp/article/2206why-you-cant-trust-your-fitness-tracker-on-calorie-burn/

消費カロリー計算なぞ振り幅が大きいので
「いっぱい運動したった!」っつぅ自己肯定するための材料以外の使い道はない。

書込番号:25775610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/06/17 06:56(1年以上前)

>ホワイトルシファーさん
>正しく計測する事は不可能でしょうか。

心拍数や、スマートウォッチの動き等で、推測値を計算するだけですので、不可能にはなります。

今の計測結果を少なくしたい場合は、手の動きを少なくすると、今より減らすことは可能だと思います。

書込番号:25775622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/06/17 15:02(1年以上前)

>MIFさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
手動で編集もできないようですので
難しいかもしれないですがね。

書込番号:25776102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 3
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 3

最安価格(税込):¥15,451発売日:2024年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 3をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング