『値下げはあるのか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月22日 発売

HUAWEI WATCH FIT 3

  • 厚さ約9.9mm、重さ約26gという超軽量で、約1.82型の超薄型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。
  • 超狭額ベゼルと約77.4%という高い画面占有率で見やすい画面。カロリー管理機能により、カロリーを記録してダイエットや健康管理が簡単にできる。
  • 新しい「TruSeen 5.5」により、スポーツ中など激しい動きの中でも測定精度が増すなど、健康モニタリング機能が進化している。
最安価格(税込):

¥19,421 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,422 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,421¥24,771 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 3HUAWEI

最安価格(税込):¥19,421 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月22日

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 3を新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げはあるのか?

2024/09/11 20:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3

クチコミ投稿数:203件 HUAWEI WATCH FIT 3のオーナーHUAWEI WATCH FIT 3の満足度4

こういったスマートフォンは、今後値下げはあるのでしょうか?
それとも2万円を切ることも、あまり無い感じでしょうか?
例えば、1万5千円以下とか、過去の前例から、年末年始にかけて、値下げの可能性はありますでしょうか。

書込番号:25886935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/12 05:46(1年以上前)

アリエクで今日からセールで15000円

書込番号:25887323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件 HUAWEI WATCH FIT 3のオーナーHUAWEI WATCH FIT 3の満足度4

2024/09/12 12:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。15000円ほどで安いですね。
アリエクスプレスは、使ったことがないのですが、スマートウォッチで偽物とか、可能性はあるのでしょうか?
商品が届かない場合、補償があるのは確認しましたが。

書込番号:25887830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:1085件 問い合わせ 

2024/09/12 13:17(1年以上前)

>初心者様!さん
>アリエクスプレスは、使ったことがないのですが、スマートウォッチで偽物とか、可能性はあるのでしょうか?
スマートウォッチはわかりませんが、ヘッドホンやスマートフォンなどは偽物はそれなりにあります。
また、偽物であっても返金はかなり難しいです。
一応、ストアやコメントの評価を見て、実績があって正規品を扱っていそうであれば問題無い可能性は高いので、見極めが必要です。

書込番号:25887869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/12 20:08(1年以上前)

ショップ選びで怪しいショップ避けたら正規品新品届きます。
スマホたまに買っていますが変なの来たことないです
到着まで電化製品は8〜14日、他のものは1週間以内に届くことが多いです

書込番号:25888366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件 HUAWEI WATCH FIT 3のオーナーHUAWEI WATCH FIT 3の満足度4

2024/09/14 08:30(1年以上前)

中国版と日本版で、昨日の違いなどは、あるのでしょうか??
検索しても見当たらなかったのですが‥。
わかる方がいれば、教えてください。

書込番号:25890137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 3
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 3

最安価格(税込):¥19,421発売日:2024年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 3をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング