『録音機能について』のクチコミ掲示板

2024年 5月22日 発売

HUAWEI WATCH FIT 3

  • 厚さ約9.9mm、重さ約26gという超軽量で、約1.82型の超薄型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。
  • 超狭額ベゼルと約77.4%という高い画面占有率で見やすい画面。カロリー管理機能により、カロリーを記録してダイエットや健康管理が簡単にできる。
  • 新しい「TruSeen 5.5」により、スポーツ中など激しい動きの中でも測定精度が増すなど、健康モニタリング機能が進化している。
最安価格(税込):

¥19,421 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,422 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,421¥25,714 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 3HUAWEI

最安価格(税込):¥19,421 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月22日

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 3を新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録音機能について

2024/12/07 20:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3

スレ主 櫻くんさん
クチコミ投稿数:5件

録音機能のあるスマートウォッチを探しています。
過去にHUAWEI watch fit 2 を利用していましたが録音はできませんでした。
今回のHUAWEI watch fit 3 には録音機能はありますか?
appgalary に録音アプリ等あれば嬉しいのですが、なにかご存知の方はいませんか?

書込番号:25990251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30005件Goodアンサー獲得:4595件

2024/12/07 21:32(1年以上前)

Huaweiのボイスメモ搭載はHuawei Watch 3で終わっています。

アプリストアにあるアプリは、4やGTシリーズに対応したようですが詳細は不明です。
https://appgallery.huawei.com/app/C105451205

どちらにしてもFitシリーズでは無理です。

XiaomiだとS3が対応していますが、音声データーは取り出せません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044055/SortID=25951290/#tab

書込番号:25990312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI WATCH FIT 3のオーナーHUAWEI WATCH FIT 3の満足度5 UKKIY'S HOME 

2024/12/21 17:19(11ヶ月以上前)

ありますよ

書込番号:26008058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30005件Goodアンサー獲得:4595件

2024/12/21 18:55(11ヶ月以上前)

それは上記リンクと同じです。今は「and soon FIT2/FIT3」と書かれているのですが、使えたのですか?

書込番号:26008194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 3
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 3

最安価格(税込):¥19,421発売日:2024年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング