『Androidスマホ(Google Pixel 8)でのリモートシャッター』のクチコミ掲示板

2024年 5月22日 発売

HUAWEI WATCH FIT 3

  • 厚さ約9.9mm、重さ約26gという超軽量で、約1.82型の超薄型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。
  • 超狭額ベゼルと約77.4%という高い画面占有率で見やすい画面。カロリー管理機能により、カロリーを記録してダイエットや健康管理が簡単にできる。
  • 新しい「TruSeen 5.5」により、スポーツ中など激しい動きの中でも測定精度が増すなど、健康モニタリング機能が進化している。
最安価格(税込):

¥19,421 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,422 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,421¥26,295 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 3HUAWEI

最安価格(税込):¥19,421 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月22日

  • HUAWEI WATCH FIT 3の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 3のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 3のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 3のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 3の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 3のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 3を新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3

クチコミ投稿数:19件

購入を検討しております。
以下の点について教えていただけますと幸いです。


メーカーの仕様を確認したところ、Androidスマホではカメラの
リモートシャッターが非対応と記載されています。
(iPhoneについてはリモートシャッターに対応しているようですが…)


https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15931139/


実際のところ、Androidスマホでもリモートシャッターの使用が可能な場合が
あるのでしょうか?
私の使用端末はGoogle Pixel 8です。
ボリュームボタンを押すことでシャッターを切れることは確認しております。

WATCH FIT 3が非対応であれば、Xiaomi製のスマートウォッチで対応していそうなものを
探してみようかと思っています。

書込番号:26031490

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2025/01/10 19:57(11ヶ月以上前)

標準の機能はiPhone以外ではHuawei製スマホのみ対応なので無理ですね。

一応、Mobimax製アプリが対応してはいますが、レビューが無いのであまりいいものではないのかもしれません。
https://appgallery.huawei.com/app/C106811525

4種類ののスマートウォッチで使えるリモートシャッターもありますがストアでの評判は低いです。
https://www.cameraremotewatch.com/

シャッターを押すだけなら、ダイソー製品が無難かもしれません。

書込番号:26031562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/01/10 20:35(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり、HUAWEI製以外のAndroidスマホには未対応なのですね。
もうひとつの候補であるXiaomi Smart Band 9 Proも未対応のようなので、
どうするか悩んでいます。

Pixel Watch 3を選べば解決するとは思うのですが、予算オーバーであること、
さらにスクエア型の画面が欲しいことから、選択が難しいところです。
また、できればメジャーなメーカーのスマートウォッチを選びたいとも考えています。

リモートシャッター機能が本当に必要なのかどうかも含め、
もう少しじっくり検討してみようと思います。

書込番号:26031594

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2025/01/10 21:44(11ヶ月以上前)

一時期Xiaomiが採用していたAmazfitもAndroidに対応していましたが、トラブルが多かったようである時期からAndroid非対応に切り替えています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/694421/blog/47363668/

Pixel利用であれば、Pixel Watchが確実でしょう。

書込番号:26031661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 3
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 3

最安価格(税込):¥19,421発売日:2024年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング