『接続について』のクチコミ掲示板

2024年 6月18日 発売

Surface Pro Flex キーボードとスリムペン

「Copilot」キーを装備したキーボード

Surface Pro Flex キーボードとスリムペン 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥53,000 ブライトサファイア[ブライトサファイア]

(前週比:+1,490円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,000 ブライトサファイア[ブライトサファイア]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,000¥80,080 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応端末:Surface Pro(第11世代)/法人向け Surface Pro 10/Surface Pro 9/Surface Pro 8 ケース素材:Alcantara 重量:340g Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンの価格比較
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのスペック・仕様
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのレビュー
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのクチコミ
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンの画像・動画
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのピックアップリスト
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのオークション

Surface Pro Flex キーボードとスリムペンマイクロソフト

最安価格(税込):¥53,000 [ブライトサファイア] (前週比:+1,490円↑) 発売日:2024年 6月18日

  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンの価格比較
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのスペック・仕様
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのレビュー
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのクチコミ
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンの画像・動画
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのピックアップリスト
  • Surface Pro Flex キーボードとスリムペンのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro Flex キーボードとスリムペン

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro Flex キーボードとスリムペン」のクチコミ掲示板に
Surface Pro Flex キーボードとスリムペンを新規書き込みSurface Pro Flex キーボードとスリムペンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2024/06/21 13:39(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro Flex キーボードとスリムペン

クチコミ投稿数:13件

surface pro11と同時購入しました。
本体に取り付けているときは普通に使えますが、説明書にあるように外すと認識しません。
プログラムを更新したり再起動したりしましたが、一向に変わらず・・・
どのように取り外した状態で接続を維持するかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:25781352

ナイスクチコミ!5


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:138件

2024/06/21 14:12(1年以上前)

Bluetoothのペアリングをしていないということはないですよね?

書込番号:25781380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/21 14:55(1年以上前)

早速ありがとうございます。
説明書には取り付けると自動的にペアリングされるとありまして、うまくいかなったもので、Bluetooth設定から、手動でペアリングをしようとしたのですが、キーボード側にペアリングモードにするボタンやスイッチらしきものが見当たらず・・・
一緒にくっついているペンは自動的にペアリングされていて使用可能な一方で、キーボードはBluetooth機器には認識されていないという状態です。なので、おっしゃる通り、Bluetoothペアリングができればと思うのですが、それがどうやってもできない感じです。

書込番号:25781412

ナイスクチコミ!3


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:138件

2024/06/21 15:52(1年以上前)

なるほど。自動的にペアリングされると製品ページにも書いてありますね。
失礼しました。

それだと初期不良ということもあり得ますね。

書込番号:25781451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro Flex キーボードとスリムペン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro Flex キーボードとスリムペン
マイクロソフト

Surface Pro Flex キーボードとスリムペン

最安価格(税込):¥53,000発売日:2024年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro Flex キーボードとスリムペンをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る