『7万』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FC10

  • 「3DローテーションIH構造」で米を舞い上げる「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。鉄を仕込んだ「豪炎かまど釜」を搭載。
  • 121通りの炊き方から好みの食感に応える「わが家炊き」を搭載。「粒立ちがゆメニュー」で本格おかゆが手軽に味わえる。
  • 米の食感を炊き分ける「炊き分けセレクト」により、しゃっきりからもちもちまで、その日の献立や家族の好みに合わせてごはんを炊き上げる。
最安価格(税込):

¥82,615 絹白[絹白]

(前週比:-1,783円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,637 絹白[絹白]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,615¥119,900 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FC10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FC10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FC10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FC10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FC10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FC10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FC10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FC10のオークション

炎舞炊き NW-FC10象印

最安価格(税込):¥82,615 [絹白] (前週比:-1,783円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FC10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FC10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FC10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FC10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FC10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FC10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FC10のオークション

『7万』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FC10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FC10を新規書き込み炎舞炊き NW-FC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

7万

2025/02/11 17:13(8ヶ月以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FC10

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
地方都市ケーズ
【価格】
税込み7万 リサイクル込
【確認日時】
2/11
【その他・コメント】
三菱の最上位 税込み6万
ベスト
税別8万

書込番号:26070940

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:72件

2025/02/17 10:50(8ヶ月以上前)

はじめまして。

もし購入されているのであればレシートアップしていただけないでしょうか?

書込番号:26078643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/02/19 00:07(7ヶ月以上前)

どうぞー

書込番号:26080664

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2025/02/19 06:50(7ヶ月以上前)

レシートアップありがとうございました。 
非常にうまい交渉されましたね!
昨日購入しましたが、私は処分費込みで8万円でした。
ネットより安く、5年保証も無料ですのでケーズデンキ最強でした

書込番号:26080774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/26 23:54(7ヶ月以上前)

>文鳥マンさん

「税込み7万 リサイクル込」とのことですが。レシートは75,000円ですよね?

書込番号:26091032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/02/28 08:54(7ヶ月以上前)

地方都市とのことですが、どちらの地方でしょうか?

書込番号:26092464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/03/01 14:58(7ヶ月以上前)

他商品も同時購入したので7万ジャストではないですがレシートも7万です。

九州地方になります。

書込番号:26093962

ナイスクチコミ!0


梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2025/03/03 12:52(7ヶ月以上前)

7万、8万凄いですね。羨ましいです。
こちら大阪のケーズデンキでは、10万以上になります。
九州から大阪に取り寄せで購入出来たら、嬉しいのですが。

もう少し、価格が下がるのを待ちます。

書込番号:26096427

ナイスクチコミ!0


梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2025/03/03 12:54(7ヶ月以上前)

追伸です。

どなたか、大阪で特価情報あればお願い致します。

書込番号:26096431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/03 20:32(7ヶ月以上前)

こちらの口コミを武器に値引き交渉させていただき、7万5千円で購入することができました。
7万円まではなりませんでしたが、金額の指標があったことですんなり交渉に臨むことができ大変助かりました、ありがとうございます!

書込番号:26096922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/04 20:56(7ヶ月以上前)

ぽろべあさんへ

すみませんが、どこの店舗で7万5千円にしていただいた教えていただけませんか。
お願いします。

書込番号:26098154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/04 21:19(7ヶ月以上前)

>かんたんかんたろうさん
中国地方のケーズになります!

書込番号:26098180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2025/03/11 12:52(7ヶ月以上前)

昨日、ケーズデンキへ行ってきました。値引き交渉で、こちらから7万でと提示しましたが
即答で、無理との事でした。
このサイトの口コミを店員さんに見せましたが、驚いていました。
携帯電話のキャリア乗り換えのキャッシュバック込みの価格でしょうと
言われましたが、それなら納得ですが、如何でしょうか?

書込番号:26106146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/03/11 13:12(7ヶ月以上前)

>梧空さん
私の時は、まず最初に価格交渉しました。
8万円の話で購入しますとなりました。
その時に、店員さんが携帯乗り換えや、光回線キャンペーン利用すれば自己負担無しで購入出来ますよと案内がありました、

そのためMNPでSIMのみ乗り換え2回線とドコモ光契約しました。
光回線のキャンペーンは1年に1回しか利用出来ないけど、裏技として、同居家族の名義で申し込みすれば再度利用可能と言われました。

ケーズデンキは無料延長保証がメーカー保証同等内容なので、家電購入はケーズデンキがオススメです。

書込番号:26106166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2025/03/11 13:13(7ヶ月以上前)

>梧空さん
私は中部地方のケーズデンキで購入です。

書込番号:26106168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2025/03/16 19:23(7ヶ月以上前)

北九州なのですがヤマダもコジマも9万7000円までしか引かないと言われました。九州はどこでしょうか?ケーズ福岡にも複数店舗あります!

書込番号:26112763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
設定音について 0 2025/05/12 16:55:27
8万円切るかな? 2 2025/05/14 18:28:10
内ぶたパッキンの破損 4 2025/06/08 19:39:58
我が家流我が家炊き 0 2025/03/27 6:49:21
7万 15 2025/03/16 19:23:04
適切な水分量も釜のメモリーが一致しない 2 2025/04/21 14:30:33
同じお米でも炊飯器一つで大きく変わる 0 2025/01/18 21:43:14
85,800円で購入 0 2025/01/05 8:35:21
本体ががたつくのは普通ですか? 8 2025/04/21 20:13:47

「象印 > 炎舞炊き NW-FC10」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FC10
象印

炎舞炊き NW-FC10

最安価格(税込):¥82,615発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-FC10をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング