『widvineについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

POCO Pad 8GB+256GB

約12.1型2.5Kタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション

POCO Pad 8GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2024年 6月中旬

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

『widvineについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミ掲示板に
POCO Pad 8GB+256GBを新規書き込みPOCO Pad 8GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

widvineについて

2024/06/19 16:18(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

スレ主 red1825さん
クチコミ投稿数:27件

poco pad購入を悩んでいるのですが、このモデルはprime video のwidvineL1に対応していますか?

書込番号:25778991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2024/06/19 19:18(1年以上前)

現時点では不明。

>タブレットって動画視聴で使うことも多いと思うんですけど、著作権コンテンツ(アマプラビデオやNetflixなど)を高画質で再生できるか否かが決まってくるWidevineのレベルについて公式で記載がありませんでした。
https://garumax.com/poco-pad-spec

書込番号:25779198

ナイスクチコミ!0


スレ主 red1825さん
クチコミ投稿数:27件

2024/06/19 19:34(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます♪
もう少し様子を見てから購入します!

書込番号:25779224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2024/06/19 19:48(1年以上前)

それと7GPSは搭載されていません。

書込番号:25779242

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2024/06/24 15:34(1年以上前)

ストレージ容量が異なるRedmi Pad Proでは、Widevineに関する問題があったあったようです。
https://x.com/GaruJpn/status/1804096424390594712

書込番号:25785452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


haaaahaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/24 20:59(1年以上前)

申し訳ないですが、この機種の情報をお願いいたします。

書込番号:25785801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haaaahaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/24 21:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
すみません。
アンカーが抜け出ました。

書込番号:25785810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2024/06/24 21:21(1年以上前)

Redmi Pad Proは型名・メモリ仕様が異なるだけで基本的には同じものです。参考程度にはなると思います。

書込番号:25785838

ナイスクチコミ!2


スレ主 red1825さん
クチコミ投稿数:27件

2024/07/03 19:49(1年以上前)

先日意を決して前の中華タブからpoco padへ買い替えましたyutubeは2Kまで対応、prime video はFHDたいおでwidvineL1対応してました
皆様ありがとうございます♪

書込番号:25796986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFidirectについて 0 2025/07/13 17:59:06
PCのサブディスプレイとして 2 2025/05/29 10:11:44
Android 15について 0 2025/05/05 17:46:39
画面の固定 3 2025/03/10 19:40:34
タイプC等で映像出力できますか。 5 2025/02/21 23:35:35
ホーム画面のアプリアイコンの間隔の変更について 2 2025/01/25 21:41:36
Android15アップデート 1 2025/03/26 18:53:11
画面の消灯 0 2024/10/14 5:59:14
複数ユーザー対応について 3 2024/09/04 0:30:42
4k動画再生について 3 2024/07/22 15:22:14

「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCO Pad 8GB+256GB
Xiaomi

POCO Pad 8GB+256GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 6月中旬

POCO Pad 8GB+256GBをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング