『タイプC等で映像出力できますか。』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

POCO Pad 8GB+256GB

約12.1型2.5Kタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション

POCO Pad 8GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2024年 6月中旬

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

『タイプC等で映像出力できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミ掲示板に
POCO Pad 8GB+256GBを新規書き込みPOCO Pad 8GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

タイプC等で映像出力できますか。

2025/02/19 18:02(8ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

クチコミ投稿数:21件

公式サイトには情報がありませんでした。しかし、ネットをみていると映像出力てきたようなコメントがありました。購入された方いかがでしょうか。

ちなみに私はこの端末からヴォクシーのHDMIにつなぎ、YouTube等を見たいと思っています。

書込番号:26081357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8455件Goodアンサー獲得:1092件

2025/02/19 18:11(8ヶ月以上前)

仕様でもDisplay Port Altモードと書かれていませんし、無理なのでは?
https://www.mi.com/jp/product/poco-pad/specs

過去のPoco Padでも搭載していませんし、DP Altモード搭載ならもっと宣伝するでしょう。

書込番号:26081370

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2025/02/19 18:14(8ヶ月以上前)

スペック表を見ると、USB Type-Cのデータ転送能力はUSB 2.0なので、Display Alt Modeに対応しておらず、映像出力は出来ません。

書込番号:26081378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2025/02/19 19:48(8ヶ月以上前)

>キハ65さん
>エメマルさん

お二人ともありがとうございます。
この端末では難しそうですね。
別のものを検討します。

書込番号:26081479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:85件

2025/02/20 11:38(8ヶ月以上前)

USBからのDP Out可能なものはLenovoに多い印象です。
Lenovo Idea Tab Pro、Lenovo Tab P12 Pro、Lenovo Tab P11 Pro 2nd Gen等。
他にはTECLAST T50AIやT60AI、Alldocube iPlay60mini Turbo等々。
これらは私が勝手に調べている資料からピックアップしたものなので、必ず確認してください。
最新のものは未確認ですし、これ以外にもあるでしょう。

書込番号:26082095

ナイスクチコミ!1


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件 POCO Pad 8GB+256GBのオーナーPOCO Pad 8GB+256GBの満足度4

2025/02/21 23:35(8ヶ月以上前)

>ぴのきおさんたさん

この端末から映像出力はできないですが、
ChromecastなどをHDMI接続して映像を飛ばすとかで代用できますよ。

書込番号:26083925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFidirectについて 0 2025/07/13 17:59:06
PCのサブディスプレイとして 2 2025/05/29 10:11:44
Android 15について 0 2025/05/05 17:46:39
画面の固定 3 2025/03/10 19:40:34
タイプC等で映像出力できますか。 5 2025/02/21 23:35:35
ホーム画面のアプリアイコンの間隔の変更について 2 2025/01/25 21:41:36
Android15アップデート 1 2025/03/26 18:53:11
画面の消灯 0 2024/10/14 5:59:14
複数ユーザー対応について 3 2024/09/04 0:30:42
4k動画再生について 3 2024/07/22 15:22:14

「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCO Pad 8GB+256GB
Xiaomi

POCO Pad 8GB+256GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 6月中旬

POCO Pad 8GB+256GBをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング