XEALT S3F BE-RS3F1 + 専用充電器
- 段差の乗り上げ時でも安定した走行を実現するフロントサスペンションを標準装備したe-BIKE。
- 日常使いでも便利なリアキャリア・フェンダーを装備し、アシスト制御を見直した「カルパワードライブユニット」を搭載。
- スポーティーなフォルムを実現したダウンチューブバッテリーを搭載。約4.0時間の充電で約54km(AUTO)の走行が可能。
| ¥175,000〜 | |||
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| ¥175,000〜 |
※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。
XEALT S3F BE-RS3F1 + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):¥175,000
[メタリックダークグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 6月上旬
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
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電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > XEALT S3F BE-RS3F1 + 専用充電器
今はBSのフロンティアDXに乗っています。妻と共用のため。
解決したいこと
ライフログとしてビデオカメラやスマホでほどほどの映像を撮りたい。
ヘルメットや胸に付けたらいいかも知れないが悩んでいる。
DIYで振動を取る方法を考え中、素人なのでいつできるか分からない。
なので、フロントサスがあれば少しは改善するのではと期待している。
もう一つは5%程度の坂道であれば楽に登れるのですが、13%の坂道(H:77m,L:560m)は完走できません。
1回目はH:60m程度で体力の限界で県道まで押して上がりました。
バッテリが0%になり、心拍数が177でした。
2回目はH:20m程度でスリップして登れない。ハンドルがフラツキ危険。
歩いて登ると8分50秒ほど掛かり、上で暫く休みました。
心拍数160をリミットと考えて歩きました。
後輪駆動の電動アシストだと普通に登れそうに思うが甘いでしょうか?
坂道は諦めても、ライフログがほどほどに撮影できれば有難いです。
何かヒントでもいただければ。
この自転車のレビューがほとんどないのですが、人気がないのでしょうか?
0点
前輪駆動はモーターがオシャカになるだけで済むけど、後輪駆動はアッセン交換で+25000円見ておかないとね。
書込番号:26329834
0点
ビデオを見直して見ると、
ハンドルのフラツキの原因は前輪のスリップよりも、
スピードが遅いのとバランス感覚の低下かな?
対応するには脚力の増強、アシスト力の強化、バランス力の補助が必要かな?
と考えました。
書込番号:26330579
0点
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