『ヘルシオ AX-XA20との違いがよく分からない』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

ヘルシオ AX-LSX3B

  • 毎日の食事から本格料理まで作れるプレミアムモデルのウォーターオーブン(30L)。過熱水蒸気だけの調理で素材のおいしさをキープして、健康効果も実現。
  • 「まかせて調理」搭載により、解凍いらず、レシピいらず、はかりいらずの全自動調理が行える。
  • 無線LAN機能を搭載。「COCORO HOME」アプリ内の「COCORO KITCHEN レシピサービス」を使えば、外出先でもメニューの閲覧や料理検索ができる。
最安価格(税込):

¥120,000 ブラストメタルホワイト[ブラストメタルホワイト]

(前週比:+9,506円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,000 ブラストメタルホワイト[ブラストメタルホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,000¥133,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-LSX3Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-LSX3B の後に発売された製品ヘルシオ AX-LSX3Bとヘルシオ AX-LSX3Cを比較する

ヘルシオ AX-LSX3C
ヘルシオ AX-LSX3Cヘルシオ AX-LSX3C

ヘルシオ AX-LSX3C

最安価格(税込): ¥139,170 発売日:2025年 6月19日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-LSX3Bの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Bの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのオークション

ヘルシオ AX-LSX3Bシャープ

最安価格(税込):¥120,000 [ブラストメタルホワイト] (前週比:+9,506円↑) 発売日:2024年 6月20日

  • ヘルシオ AX-LSX3Bの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Bの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Bのオークション


「ヘルシオ AX-LSX3B」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-LSX3Bを新規書き込みヘルシオ AX-LSX3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルシオ AX-XA20との違いがよく分からない

2024/06/11 23:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-LSX3B

クチコミ投稿数:92件

3年前の製品ヘルシオ AX-XA20から、何が進化しているんでしょうか?
値段だけ進化?
売りがよく分からない!!

書込番号:25769067

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:92件

2024/06/12 00:04(1年以上前)

初値
AX-XA10 : \165,000(2020年6月)
AX-XA20 : \183,700(2021年6月)
AX-XA30 : \186,319(2022年9月)
AX-LSX3A : \206,457(2023年7月)
AX-LSX3B : 最安価格(税込):\212,300(2024年6月時点)

書込番号:25769079

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/06/12 01:33(1年以上前)

それぞれの新製品ニュースに変更点が記載されています。下記は、最新モデルのものです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2115/id=140901/

書込番号:25769118

ナイスクチコミ!12


民木桃さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/19 12:09(6ヶ月以上前)

AX-XA20を使っています。
おいしさ復元とか、名前が変わっているだけであまり進化しているように感じない。
おはなし機能も声優さんの音声を購入しましたがおバカだし、
声も小さすぎて耳をそばだてないと何を言っているのかわからないから全く使わなくなりました。
新機種の小さいグリル皿も、ガスのグリル皿をヘルシオの天板に載せて使ったりしているので新しいのが欲しいとは個人的には思いません。

書込番号:26214438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-LSX3B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温め 2 2025/08/17 19:03:09
値下がり合戦終了 1 2025/05/17 10:24:55
在庫処分合戦です 2 2025/05/11 16:17:29
ヘルシオ AX-XA20との違いがよく分からない 3 2025/06/19 12:09:56

「シャープ > ヘルシオ AX-LSX3B」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-LSX3B
シャープ

ヘルシオ AX-LSX3B

最安価格(税込):¥120,000発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-LSX3Bをお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング