『安く買うことは、あきらめるべきか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

  • 13.3型WUXGA(1920×1200)ディスプレイを備えたノートPC。CPUは AMD Ryzen 5 8640U、メモリーは16GB。
  • 「Copilotキー」を押すだけで仕事や生活に役立つAIコンパニオンを簡単に起動できる。AIテクノロジーにより生産性を向上させる。
  • リサイクルマグネシウム合金製のコンパクトなサイズのボディは重量約990g、天面耐圧テストで350kgfをクリアしており、安心して持ち運べる。
Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [スカイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 8640U/3.5GHz/6コア CPUスコア(PassMark):20274 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 760M OS:Windows 11 Home 重量:0.99kg Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルシルバー] 発売日:2024年 5月31日

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

『安く買うことは、あきらめるべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買うことは、あきらめるべきか?

2024/11/20 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

前の書き込みに続いてになります。ご意見をお聞かせ下さい。

Pavilion Aero13-bgの購入を検討しているものです。
これは、hp直販に完全に価格を支配されていて、価格.com限定モデル以外に対抗となるプライスは出ないですよね。
メルカリやヤフオクといった利用履歴の浅い中古の出現の可能性はあるものの、新品補償付きを希望すると、
今の値段に多少のキャンペーンポイントやギフトカードが出るだけで、大きく安価な購入ルートは発生しないと
諦めるべきなのでしょうか?

書込番号:25967877

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/11/20 16:44(1年以上前)

ポイント割引のあるモールでセール利用するとか。

書込番号:25967923

ナイスクチコミ!1


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/11/20 17:30(1年以上前)

いろいろグリグリと眺めていたら、hp direct plusの学割があることを発見しました。
「これだ!」と思い、子どもの氏名・年齢等を入れて、登録をしたところ、

【学割】
スタンダード:176→129 (千円)
パフォーマンス:198→149.5 (千円)

と、いう価格でした。

【Black Friday】では
スタンダード:176→119.98 (千円)
パフォーマンス:198→139.981 (千円)

【価格com限定】
スタンダード:119.8 (千円)
パフォーマンス:139.8 (千円)

やはり価格com限定が最安値に変わりはありません。
ここまでかな?

書込番号:25967974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/20 20:48(1年以上前)

HPは知りませんが、DELLは定期的にキャンペーン割引があります。

価格コムの価格推移グラフを見ると一時的に極端に値下がりするときがあります。そのタイミングですかね。

私は今年32インチの4kモニタをDELLで購入したのですが、下記のリンク先を見てわかるように極端に値下げするときがあります。
https://kakaku.com/item/K0001607121/pricehistory/

発売から3ヶ月ほど音沙汰なかったのが6月に1割引きされたタイミングで購入しました。以降1か月置きに値下げしてますね。
またDELLの場合はオンライン購入でポイントがつくので次回購入時に利用できます。

書込番号:25968262

ナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/11/22 07:08(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。Dellの方が、セールの頻度が多そうですね。

Pavilion Aero13(現行)ですが、現在はモデルが発表され丁度半年です。
用途が子供の大学進学に伴う利用のため、4月に手にしていることが必須条件になります。

おそらく4月でも現在の直販価格と大差無い水準であろうし、一方で年次改良があるとすれば、
モデル末期になります。

面倒ですが、4-5月を中古の代替えPCで賄い、6月のCPUが更新される次年度版を改めて
購入するシナリオでどうかと考えています。

書込番号:25969771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 06:41(1年以上前)

amazonのブラックフライデー先行セールで売ってるの多分これですよね
マウス付かないですけど

書込番号:25976949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/11/28 06:47(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

スタンダード:103.8 (千円)
パフォーマンス:128.8 (千円)

確かに安い!

【価格com限定】
スタンダード:119.8 (千円)
パフォーマンス:139.8 (千円)

書込番号:25976954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 06:58(1年以上前)

HPのブラックフライデーでも同じ値段でした
あとマウスもどちらもついてました
ちゃんと確認せずすいません

書込番号:25976964

ナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/12/13 17:52(1年以上前)

ブラックフライデーが終わり、セール特価が解除されたところまでは、さもありきと思っていましたが、もう一段の値上げがきましたね。
あってないような定価があるので、これでも何%引きと記載されますが、全然納得行きません。

単純に値上げですね。

書込番号:25997650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月31日

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <1007

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング