『マイクは内蔵ですよね?まさかとは思いますが。。』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,780 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,491 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥41,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,780 [オーシャンブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『マイクは内蔵ですよね?まさかとは思いますが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

クチコミ投稿数:4件

1週間以内に、購入を予定しています。
いくつかホームページを巡ってみましたが、マイクについての記述が見られませんでした。
このモデルも、マイクは内蔵されていますよね?
確証を得たくて、質問をさせていただきました

書込番号:25830984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:150件

2024/07/30 09:13(1年以上前)

価格.comマガジンのレビューによればマイクはあるそうです。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21077

書込番号:25831000

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/07/30 09:52(1年以上前)

グローバル版Redmi Pad Pro 5Gのスペック表からです。

>Audio 4 speakers 2 mic Supports Dolby Atmos and Hi-Res Audio 3.5mm headphone jack
https://www.mi.com/global/product/redmi-pad-pro-5g/specs/

マイクは2つ内蔵されています。と言うことはステレオ?
国内版のWi-Fiモデルも内蔵されているかと思います。

書込番号:25831035

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/07/30 11:08(1年以上前)

クイックスタートガイドから切り取った図をアップします。
https://gl123.alsgp0.mi-fds.com/gl123/Redmi%20Pad/Redmi%20Pad%20Pro/N83_PAD_QSG_%E6%97%A5%E8%AF%AD%E7%89%88_A_20240412.pdf

音量調節ボタンの下、SD カードトレイの下の穴がマイクがあると思われます。

また、レビューサイトから、
>Xiaomi Redmi Pad Pro レビュー − 実質3万円台で買えるSnapdragon 7s Gen 2搭載の12インチタブレット
>上下側面です。上側面には音量ボタン(画像右側)とMicroSDスロット(画像左側)、そしてマイク穴があります。下側面には何もありません。
https://win-tab.net/android/xiaomi_redmi_pad_pro_review_2406091/

書込番号:25831112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/31 16:17(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございました。これで確証が得られました。

書込番号:25832748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,780発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング