『購入予定ですが』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,780 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥37,620 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,780 [オーシャンブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『購入予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定ですが

2024/09/25 16:49(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

クチコミ投稿数:3件

フィルムは初めから張ってありますか?

書込番号:25903914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:442件

2024/09/25 16:52(1年以上前)

ないです

書込番号:25903918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:442件

2024/09/25 16:55(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bc/item/12997099/

一応これが純正品になります
自分はこれはりましたが多分ガラスだと思います
もっと安いのがよければアマゾンあさってください

書込番号:25903923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/25 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。一緒に買ってみます!

書込番号:25903930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2024/09/25 17:04(1年以上前)

純正の保護フィルムが紹介されているくらいだから、最初から貼られていないでしょう。

https://www.mi.com/jp/product/redmi-pad-pro-screen-protector/

書込番号:25903938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,780発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング