『タッチペンについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,166 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+1,566円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 ミントグリーン[ミントグリーン]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,166¥41,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,166 [グラファイトグレー] (前週比:+1,566円↑) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『タッチペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチペンについて

2024/12/03 19:33(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

クチコミ投稿数:3件

主に授業中の軽いメモ取りと動画視聴に使う予定です。メモを取る際にタッチペンを使用したいと考えており、できれば100均に売っているような先がぷにぷにしてるタイプではなくてAppleペンシルのような先端の尖った鉛筆のような形のものがいいのですが、そのタイプのタッチペンが使えるのかどうかを教えていただきたいです…!
可能でしたらおすすめのタッチペンも教えていただけると幸いです…!
また、このタブレット以外のおすすめのものがあればそれも教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

書込番号:25984543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:414件

2024/12/03 19:43(10ヶ月以上前)

https://shopping.yahoo.co.jp/products/z6a124hvu1

下手にケチるより公式品がいいかと?
アップルペンレベルの高さではないので

書込番号:25984555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2024/12/03 20:09(10ヶ月以上前)

私の過去スレの再掲。

以下再掲。

>>Androidで筆圧感知のタブレットを探しています。この機種は筆圧感知に対応していますでしょうか?

4096段階の筆圧感知です。

>Redmi Pad Pro用 Redmi Smart Penミリ秒レベルの超低遅延|12時間 連続使用|4,096レベルの筆圧感度|10g筆圧
https://joshinweb.jp/mobile/68752/6941812785089.html

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044930/SortID=25859142/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83y%83%93#tab

書込番号:25984592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/12/03 20:10(10ヶ月以上前)

回答ありがとうございます!
純正のものを調べたのですが値段が3000円台、6000円台、10000円超とものによって結構ばらつきがあり、どれを買ったらいいでしょうか…?
10000円超のものはこのタブレットではなくもっと高い7万円台のタブレットとセット!って感じで売られているように感じたので…
1から10まで聞いてしまい申し訳ございません!
よろしくお願いします!

書込番号:25984593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2024/12/03 20:55(10ヶ月以上前)

シャオミ(Xiaomi) 純正 スマートペン (第2世代) Xiaomi Pad 6 専用 タッチペン スタイラスペン 替え芯 ペン先 4つ入り nib 正規品 純正品
¥3,900 税込
https://amzn.asia/d/8rMCMvW

Xiaomi(シャオミ)
Redmi Pad Pro用 Redmi Smart Penミリ秒レベルの超低遅延|12時間 連続使用|4,096レベルの筆圧感度|10g筆圧
BHR8577GL
会員様web価格
6,970 円 (税込) 送料無料
https://joshinweb.jp/mobile/68752/6941812785089.html

Xiaomi|シャオミ
Redmi スマートペン BHR8577GL
価格
6,980円 (税込)
https://www.biccamera.com/bc/item/12997095/

Xiaomi シャオミ Smart Pen 第一世代 純正 Mi Pad 5用 スタイラスペン タッチペン タブレットPC用アクセサリー 純正品
16,580円送料無料
https://item.rakuten.co.jp/takara-janpan/6934177747755/

型番 BHR8577GL(6,970円7または6,980円)を選択して下さい。

書込番号:25984657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/12/07 04:35(10ヶ月以上前)

ご丁寧にリンクまで貼っていただきありがとうございます!
教えていただいたものを購入します!
おふたりともたくさんの情報をありがとうございました!

書込番号:25989149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,166発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング