『補聴器対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,780 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,491 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥38,810 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,780 [オーシャンブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『補聴器対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

補聴器対応でしょうか?

2025/01/05 11:57(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

クチコミ投稿数:3件

このタブレットは補聴器に繋がるASHA対応でしょうか?
どなたか設定で見てくださると大変助かります🙏

書込番号:26025389

ナイスクチコミ!0


返信する
M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/05 17:17(1年以上前)

>mocochan777さん
こんにちは。

当該機種ではありませんが、以前に発売されたRedmi Pad(無印)で見てみました。
Redmi Pad Proでは仕様が異なるかもしれません。
あくまでご参考になさってくださいね。

設定で「補聴器」と検索します
→ ユーザー補助メニューから「聴覚」タブを選択します
→ 補聴器

この画面でペアリング設定ができそうに見えました。

書込番号:26025760

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/01/05 18:51(1年以上前)

私が使用しているHeadwolf FPad 5ですが、設定 → ユーザー補助 → 補聴器 のような設定があります。

これは、他のAndroidタブレットでも補聴器の設定の項目があるのではないでしょうか。

書込番号:26025865

ナイスクチコミ!1


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/05 21:57(1年以上前)

>mocochan777さん
あらためて、こんばんは。
生成AIのGoogle Geminiに、この件をたずねてみました。
回答をおおまかにまとめますと、

設定メニューに出てくる「補聴器」は、ASHAでなく、Bluetooth接続になります。
ASHA対応機種は、遅延が少なく、音質も良く、接続も安定します。
対応機種について、くわしくはメーカーに直接おたずねになるのが間違いないでしょう。

とのことでした。

書込番号:26026099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/06 10:34(1年以上前)

>M0085さん
>キハ65さん

調べて下さってありがとうございます🙇‍♀️
最近のAndroidだと、補聴器と繋げそうですね。
電器屋さんに行っても、lenovoなどしか置いてなくて
Androidも11や12だったので確認してませんでした。
ASHA対応補聴器ユーザーが少ない為か
ネットで調べても分からなかったので
お返事いただけて大変助かりました。

書込番号:26026482

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/01/06 18:47(1年以上前)

Xiaomi製タブレットの場合、一部の製品が非公式にアップデート対応しただけです。
https://tachikawa-hac.net/asha-android/
https://www.mi.com/my/support/faq/details/KA-367337/

他社もスマホのみの対応が基本です。Samsungも同じです。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-use-hearing-aids-with-samsung-galaxy-devices/

なお、最新の補聴器はLC3対応に移行しつつあります。
https://megane-tsuchiya.net/column/hearing_aid_bluetooth_le_audio/

書込番号:26027004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/01/06 21:41(1年以上前)

ご存じかと思いますが、Android端末でASHA補聴器に対応しているかどうかは、設定メニューに「補聴器」があるかどうかで判断できるそうです。
素のAndroidに近いものでしたら、設定->ユーザー補助->補聴器の有無で確認可能です。
所持しているタブレットでは
× TECLAST T40 Pro(Android11, Bluetooth5.0)
〇 TECLAST T65 Max(Android14, Bluetooth5.2)
× DOOGEE T10 Pro(Android12, Bluetooth5.0)
〇 DOOGEE T30 Max(Android14, Bluetooth5.0)
× BMAX i11(Android11, Bluetooth5.0)
でした。
(〇:設定に「補聴器」あり)
ダフレットメーカーによってはAndroidベースで独自UIを作っているので、設定から「補聴器」を検索するといいでしょう。
DOOGEE T30 MaxはBluetooth5.0なのにASHA対応なんですね。
一応参考まで。

尚、ウチの父が使っていた補聴器(30万円!)はASHAにも何にも対応していませんでした。
10年以上前に買った補聴器です(^^)

書込番号:26027242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/06 22:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
>無知蒙昧Limitedさん

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
元からの片耳難聴とは反対側まで低音性難聴になってしまい
補聴器を付けても字幕がないとドラマも観れません。
今持ってるiPadも古いのでお手頃なAndroidタブレットが欲しくなりました。
補聴器とBluetoothで繋ぐとセリフも聞こえやすいので私には必須の機能です。
タブレットを買った後に、繋げなかったら悲しいので皆さんのアドバイスが
とてもありがたいです。
知らない情報も教えていただき、補聴器を選ぶ際の参考にさせていただきます。

書込番号:26027282

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,780発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング