『絵を描くアプリで筆圧感知、パームリジェクションは可能か』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥31,800 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 ミントグリーン[ミントグリーン]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,800¥41,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥31,800 [ミントグリーン] (前週比:+1,200円↑) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『絵を描くアプリで筆圧感知、パームリジェクションは可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

アイビスペイント、クリップスタジオ等のアプリでタッチペンを使用して筆圧感知、パームリジェクションは使えるのでしょうか?
あるYouTube動画によると、Redmi Smart Penを使用するとMiキャンバスでは筆圧感知、パームリジェクションが使えるようです。

書込番号:26026612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2025/01/06 13:07(9ヶ月以上前)

アイビスペイント、クリップスタジオは筆圧感知式のペンに対応しています。

Redmi Pad Pro用のペン Redmi Smart Penは筆圧感知です。

書込番号:26026646

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29718件Goodアンサー獲得:4558件

2025/01/06 13:35(9ヶ月以上前)

ibisに関してはどちらもまともに機能していません。
https://www.reddit.com/r/RedmiPadPro/comments/1f09w6n/need_to_confirm_compatibility_with_ibis_paint/

Clip Studioの動作環境にも含まれていません。
https://www.clipstudio.net/ja/dl/system/#Android

書込番号:26026680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/06 13:35(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます!

書込番号:26026682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:414件

2025/01/06 17:50(9ヶ月以上前)

誰かさんが提示してるredditのリンク先見たけど
>ibisに関してはどちらもまともに機能していません。
こんなこと書いてあります???
自動翻訳もかけてみたけど…
ネガキャンですかね…

書込番号:26026929

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29718件Goodアンサー獲得:4558件

2025/01/06 18:25(9ヶ月以上前)

手袋推奨・大きなサイズのブラシで問題が発生する可能性があるとの記載がありますよ。

書込番号:26026970

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:414件

2025/01/06 18:35(9ヶ月以上前)

じゃあそう書けばいいじゃん

まともに機能しないっていったら
使ってもいないのに偏見満載としか思えないけどな

書込番号:26026984

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:414件

2025/01/06 18:38(9ヶ月以上前)

しかも書き込みした人だけたまたまそうだっただけかもしれないのに何で断定するのかな

書込番号:26026990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/01/09 21:23(9ヶ月以上前)

パームリジェクションについてご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:26030617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥31,800発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング