『PDFファイルは閲覧し見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,780 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

(前週比:+491円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥37,620 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,780 [オーシャンブルー] (前週比:+491円↑) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『PDFファイルは閲覧し見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDFファイルは閲覧し見ることはできますか?

2025/01/11 09:57(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

【使いたい環境や用途】
パソコンからコピー移動して、この本体で見るこはできますか?
よろしくお願いします。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26032059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2025/01/11 10:28(10ヶ月以上前)

>>パソコンからコピー移動して、この本体で見るこはできますか?

PDFファイルを見るアプリで出来ます。

ネット検索していたら、Xiaomiのファイルマネージャーでの紹介がありました。

>[基本知識][携帯電話] ファイルマネージャーの分類閲覧機能の紹介
>1. ユーザーがSDカード/仮想SDカードのデータをより直感的に閲覧できるようにするために、MIUIファイルマネージャーには、分類閲覧機能が備わっています。各カテゴリー(動画、ドキュメント、画像、音楽など)にファイル項目の総数が表示されます。さらに、お気に入り、ダウンロード、Bluetooth、インストールパッケージ、圧縮パッケージのスクリーンショット、カメラ、さまざまなサードパーティーのアプリ、ストレージが含まれています。カテゴリーの1つを入力した後、このカテゴリーでSDカード/仮想SDカードのすべてのデータを確認したり、データに関連する操作を実行できます。
>ドキュメント:doc、txt、pdfなどのドキュメントファイル
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-09475/

また、
>【Androidユーザー向け】無料のPDF閲覧アプリTOP5
https://pdf.wondershare.jp/ranking/android-app-pdf-read.html

書込番号:26032089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2025/01/11 11:28(10ヶ月以上前)

>れっどそっくす08さん

>コピーして、この本体で見るこはできますか


PDFビューワーアプリをダウンロードすれば。
コピーして、見るこはできます。

書込番号:26032159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/11 12:29(10ヶ月以上前)

最近はPDFって特に何もしなくても見れたような気がしますけど
見れないのでしょうか・・
購入前でしょうかね。

書込番号:26032247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/11 12:32(10ヶ月以上前)

>れっどそっくす08さん

こんにちは。

Googleドライブの「ドライブPDFビューア」でも表示できますよ。
また、Firefoxなど一部のウェブブラウザでも見ることができます。

書込番号:26032260

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2025/01/11 15:48(10ヶ月以上前)

コピーをどのように行うかが問題ですね。

One DriveやGoogle Driveを利用する方法やケーブル接続する方法が一般的でしょう。

共有ドライブやNASを利用すれば、WiFi経由でスマホのファイルマネージャでファイルをコピーすることが可能です。

Windowsにリンク機能を使う手もありますが利用できるのは上位モデルである6sであり、HyperOS2で対応されています。でも、上記のスマホで直接コピーする方法の方が簡単です。

書込番号:26032505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,780発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング