『microsoft 365 の使用について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,780 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥37,620 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,780 [オーシャンブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『microsoft 365 の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

microsoft 365 の使用について

2025/02/26 16:36(8ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

クチコミ投稿数:9件

Redmi Pad Pro 6GB+128GBではサブスクのmicrosoft 365 personalを買ってエクセルやワードを利用できますか?現在はiPhoneで無料のエクセルアプリを使ってますが制限が多いので有料版を使おうと考えています。

書込番号:26090536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2025/02/26 17:09(8ヶ月以上前)

タブレット用のOfficeアプリとしてOffice Mobileがあり、Microsoft 365を契約することにより全ての編集機能が使用出来ます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-about

書込番号:26090568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/26 17:17(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!
office mobileだと12.1インチなので閲覧しかできないのですか?

書込番号:26090578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2025/02/26 17:56(8ヶ月以上前)

サブスクを購入すれば、その制限はなくなります。マクロの利用が前提なら必須でしょう。

Office 365 Onlineを無料で利用する手もありますが、やはり制限もあります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/free-office-online-for-the-web

なお、Officeと互換性の高い無料アプリにWPS Officeがあります。
https://www.wps.com/ja-JP/pricing/

書込番号:26090619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/02/26 18:25(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!
エクセルをUSBに保存する場合はType-Cの先にUSBの差し込み口があるガジェットを購入すれば大丈夫でしょうか?また、キーボードを使いたい場合はシャオミの正規品ではなく市販の安くてBluetooth接続ができるキーボードを購入したらキーボードも使えますか?

書込番号:26090658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2025/02/26 18:25(8ヶ月以上前)

>>office mobileだと12.1インチなので閲覧しかできないのですか?

Microsoft 365を契約すると言うことは、Microsoft 365 サブスクリプション(サブスク)を購入することで、10.1インチを超える制限(閲覧機能のみ)を解除して、全ての編集機能が使えることを意味します、

ただ、Offce MobileのアプリとPCやMacのMicrosoft Officeのアプリで出来る機能差はあります。

>Office Mobileについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1010-9354#:~:text=Office%20Mobile%E3%81%AF%E3%80%81Windows%2010,%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%82%E6%89%B1%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

昔はOffice Mobileの機能について具体的なサイトがMicrosoftに有りましたが今は削除されました。

書込番号:26090659

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2025/02/26 18:31(8ヶ月以上前)

>>エクセルをUSBに保存する場合はType-Cの先にUSBの差し込み口があるガジェットを購入すれば大丈夫でしょうか?

出来ます。
ファイルの保存方法については、上記で紹介した富士通のFAQを参照して下さい。

>>また、キーボードを使いたい場合はシャオミの正規品ではなく市販の安くてBluetooth接続ができるキーボードを購入したらキーボードも使えますか?

使用出来ます。

書込番号:26090670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,780発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング