『ミントグリーンがほぼシルバーですが普通でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,780 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,491 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥38,810 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,780 [オーシャンブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『ミントグリーンがほぼシルバーですが普通でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

クチコミ投稿数:3件

ミントグリーン購入したのですが、ほぼシルバー。よく見ると少し緑入ってるかもしれないくらいです。
ミントグリーン所有の方に、お伺いしたいのですが、こんなもんでしょうか?
メーカーページ見ると確かに薄いミントグリーンですがそれよりもシルバーです。
色は感覚によるものが大きいことは認識していますが、塗装不良で交換依頼しようか迷ってます。
同じ色が来そうな予感もあり、皆様のご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26221675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Relisaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/27 08:59(6ヶ月以上前)

所有はしていないのですが、画面の色味の問題かなーと思ってパソコンとスマホで見てみましたが私の環境ではミントの要素はなさげですね。
紹介動画だけ唯一ミントにみえますが全体的に青寄りに加色してますね、グラファイトグレーの色壊れてるし。
交換しても同じ色が届きそうな気がします。

書込番号:26221812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/27 09:36(6ヶ月以上前)

やっぱりそうですよね。良く見てなかった私にも責があると思いますので今回はこのまま使います。
ミントグリーンと思って購入すると全然なので注意ですね。
ありがとうございます。

書込番号:26221845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/27 17:57(6ヶ月以上前)

機種違いで「Xiaomi Pad 7 Pro」のブルーを購入しましたが、
同じくほぼほぼシルバーです笑
webページと結構違いました。

書込番号:26222206

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,780発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング