『高速スクロールの遅延について』のクチコミ掲示板

Cobra Pro 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥21,200 White[White]

(前週比:+2,720円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,200 White[White]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,200¥22,480 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ 重さ:77g Cobra Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cobra Proの価格比較
  • Cobra Proのスペック・仕様
  • Cobra Proのレビュー
  • Cobra Proのクチコミ
  • Cobra Proの画像・動画
  • Cobra Proのピックアップリスト
  • Cobra Proのオークション

Cobra ProRazer

最安価格(税込):¥21,200 [White] (前週比:+2,720円↑) 発売日:2023年 7月18日

  • Cobra Proの価格比較
  • Cobra Proのスペック・仕様
  • Cobra Proのレビュー
  • Cobra Proのクチコミ
  • Cobra Proの画像・動画
  • Cobra Proのピックアップリスト
  • Cobra Proのオークション


「Cobra Pro」のクチコミ掲示板に
Cobra Proを新規書き込みCobra Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高速スクロールの遅延について

2023/07/24 08:08(1年以上前)


マウス > Razer > Cobra Pro

クチコミ投稿数:226件 Cobra ProのオーナーCobra Proの満足度4

ブラウジングなど スクロールの際 ゆっくりクリクリですと まあ普通?にスクロールするのですが
ちょっと高速スクロールさせると 反応が鈍く 追いつかない感じで困っております(ポインターなどのメインは異常なし)
別マウス(バイパーアルティメット)だと ばっちり追従します
mouse dock proのファームウェアや synapseバージョンは最新です
ポーリングレートやソフトで変更できるところは いろいろやってみたつもりです
Bluetoothや 付属ドングルでは試していません が synapseを終了させると正常に追従します
マウス本体ではなく synapse等のソフトかドライバ系をうたがっているのですが 
同様な症状の方々はいないかな?ってのと なにか解決策をお持ち、または経験、考えのある方にお聞きしたいと思い 書き込みしております
ゲームでも使用しているので かなり不便です

一番は synapseを終了させると正常に追従 ってのが気になってます

PC構成 必要かな?
なにか情報など ありましたら助かります よろしくお願いします

書込番号:25357079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件 Cobra ProのオーナーCobra Proの満足度4

2023/09/19 18:51(1年以上前)

スクロール関係?の ファームアップデートが入りました
ちょっと良くなったかな??
もし気になってる方はお試し下さい

書込番号:25429420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/09/19 20:06(1年以上前)

FYI

Document: 327216-001 USB 3.0* Radio Frequency Interference Impact on 2.4 GHz Wireless Devices
https://www.usb.org/sites/default/files/327216.pdf

書込番号:25429513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 Cobra ProのオーナーCobra Proの満足度4

2023/11/23 17:33(1年以上前)

11月のファームウェアアップデートにて 完璧になりました
メーカー様 ありがとうございます

書込番号:25517652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Cobra Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cobra Pro
Razer

Cobra Pro

最安価格(税込):¥21,200発売日:2023年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

Cobra Proをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング