『HiBy Musicの使い方』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

HiBy R4 [32GB]

  • 4基の「ES9018C2M」DACチップを一致配列の組み合わせで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。4500mAhバッテリーは、3.5mm出力で最大11時間駆動する。
  • 45.158MHzと49.152MHzの独立したオーディオグレードの水晶発振器を利用することで、位相ノイズとジッターが効果的に低減され、音楽内の音を高精度で再現。
  • 8コアCPUを搭載した「Snapdragon665 SoC」を採用。複数のアプリをスムーズに実行し、高い操作性と快適なリスニング環境を提供。
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,560¥48,400 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB3.2 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

HiBy R4 [32GB]HiBy Music

最安価格(税込):¥43,560 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

『HiBy Musicの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R4 [32GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R4 [32GB]を新規書き込みHiBy R4 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HiBy Musicの使い方

2024/07/21 02:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R4 [32GB]

スレ主 jtgatjさん
クチコミ投稿数:10件

MacBookにCDをダウンロードして、Apple musicに保存していました。そして、それをR4のHiBy Musicの欄に入れたのですが、R4側のHiBy Musicアプリでスキャンしてもデータが認識されないです。どうすれば良いのでしょうか。また、できればmicro SDに保存したいのですがそちらの方法も教えていただきたいです。

書込番号:25819229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/21 04:10(1年以上前)

ネットで質問するのであれば、ふわっとした情報ではなく、正しい情報を開示した方が良いかと思います。

>MacBookにCDをダウンロードして
CDをダウンロードは出来ないと思いますので、リッピングの間違えだと思いますが、でれば、どのフォーマットでリッピングしてるのでしょうか。


>できればmicro SDに保存したいのですがそちらの方法も教えていただきたいです。

r4をPCに接続すると本体とSDが見れると思います。
そこに入れれば。
あとは、sdをカードリーダーを使って転送する方法もあります。

書込番号:25819252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/21 04:15(1年以上前)

Macとandroidはあまり相性よくないです。
X-plore File Manager
などツールを使用するのも良いかと思います。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031635/SortID=25252159/

書込番号:25819253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/21 04:21(1年以上前)

ファイルの拡張子はどうなっていますか?
m4pなら著作権保護付きで再生出来ません。
m4aならR4でスキャン、再生出来るはずです。

書込番号:25819254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jtgatjさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/21 08:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。説明不足で申し訳ございません。複数のアルバムを確認しましたが、m4aがあればmp4もありました。音楽プレイヤーに入れようとした曲はmp4でした。

書込番号:25819345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/21 08:32(1年以上前)

一般的には、DAPでmp4は再生できないです。
mp4は通常は動画のフォーマットです。

こちらトピ主さん的にはどのフォーマットに変換してますか?
CDをリッピングする際に、AACなどを選択した場合どうなりますか?
AACだと通常m4aになります。

書込番号:25819379

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/21 09:00(1年以上前)

しらべたところ、
SONYのMEDIA GOを使用すると、AACでリッピングすると拡張子が
mp4になるようです。

昔Windowsを使用していた時に、MEDIA GOでリッピングした
とかでしょうか。

その場合、拡張子をmp4からm4aに変更すれば、
スキャン対象になるかと思います。

書込番号:25819415

ナイスクチコミ!3


スレ主 jtgatjさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/21 20:28(1年以上前)

おっしゃっられている通りで、Windowsのほうのmedia Goからcdをダウンロードし、外付けSSDでMacに移行しました。m4aに変更したところR4で認識されました。アドバイスありがとうございました!

書込番号:25820316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がブラックスクリーン? 5 2025/12/19 14:02:43
次の曲、前の曲 ボタン 4 2025/11/08 20:50:20
Final A5000との相性 5 2025/11/05 9:35:46
3.5mmイヤホンジャック 10 2025/02/20 13:39:30
異音 2 2025/02/17 22:19:17
Micro SDカードの取り出し方 4 2024/11/25 15:53:10
音楽データ転送について 5 2024/10/22 11:25:26
記載の対応フォーマット 4 2024/08/09 9:51:03
曲名が中国語になってしまいます 7 2024/07/27 9:52:58
HiBy Musicの使い方 7 2024/07/21 20:28:37

「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R4 [32GB]
HiBy Music

HiBy R4 [32GB]

最安価格(税込):¥43,560発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R4 [32GB]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング