『250ニトは十分でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月24日 発売

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

  • 14.0型フルHD+(1920×1200)液晶ディスプレイを採用したノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 8540U、メモリーは16GB。
  • ブルーライトを軽減することで長時間の使用でも目の疲労が少ない「Dell ComfortView」を搭載。
  • MIL-STD-810Hに準拠する高い信頼性を備える。フルHDカメラやAIノイズリダクション搭載により、クリアな音声によるコラボレーション体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 8540U/3.2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):18370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 740M OS:Windows 11 Home 重量:1.61kg Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(300nit)を比較する

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(300nit)
Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(300nit)Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(300nit)

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(300nit)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 3月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 8540U/3.2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):18370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 740M OS:Windows 11 Home 重量:1.61kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイスブルー] 発売日:2024年 5月24日

  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

『250ニトは十分でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

250ニトは十分でしょうか?

2025/03/25 18:50(9ヶ月以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:34件

質問失礼します。
購入を兼用していますが、250ニト、という他機種より暗めなのが気になっています。
生活圏内の実店舗で実機がなく確認ができません。
基本、室内(家庭)でのみの使用を想定していますが、直近のモデルですと300ニトと
なっており、差が気になっています。
肌感で構いませんので実際に使用した方の感想をお聞きしたいです。

書込番号:26123315

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/03/25 19:38(9ヶ月以上前)

the比較 購入レビューで、「ディスプレイのチェック」を参照して下さい。

>なお、最大輝度は、当サイトの計測では288d/m2と普通です。
https://thehikaku.net/pc/dell/24Ins14-5445.html#display

書込番号:26123373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2025/03/25 20:17(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
 早速ありがとうございます。
 これまで自分が調べたこと以上のことがわかり
 とても参考になりました。
 自分の用途には十分であること確認できてよかったです。
 購入する方向で検討を進めます。

書込番号:26123427

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/03/25 20:26(9ヶ月以上前)

現在私が使用しているDRLL Inspiron 15 5510は、公式サポートを見ると色域の狭くて(NTSC 45%(標準))、輝度が250ニトのディスプレイです。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-15-5510-laptop/inspiron-5510-setup-and-specifications/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-5579fc11-9b22-44fa-ba0d-ae67ba34e9f8&lang=ja-jp
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins15-5510.html#display

明るい部屋で使用するには、十分な輝度です。

書込番号:26123435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月24日

Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング