『4G契約のSIM』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『4G契約のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4G契約のSIM

2024/12/20 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件

こちらのモトローラG64 5Gスマートフォンですが、ドコモ4G契約SIMなどは、動作しますか?

格安SIM会社で、モトローラと相性のあるところは御座いますか?


書込番号:26006843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/20 17:30(1年以上前)

ドコモ4G契約SIM、利用できてますね。
相性などというものはなく、どこでも普通に使えていますが、IIJとmineoとエキサイトモバイルとリンクスメイトは動作報告として申し上げておきます。

書込番号:26006865

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/12/20 17:33(1年以上前)

>PONTA 20さん
5Gが使えないだけで問題無く使えます。

>格安SIM会社で、モトローラと相性のあるところは御座いますか?
とくに相性が悪いとかはありません。
普通に使えます。

書込番号:26006867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/21 06:44(1年以上前)

>PONTA 20さん
g64で使えますがdocomoでサポートしてもらえません

全て自己責任で使う事になります

書込番号:26007409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング