『motorola edge 50 pro DPAlt での外部モニター接続』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,432〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『motorola edge 50 pro DPAlt での外部モニター接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

motorola edge 50 pro DPAlt での外部モニター接続

2025/12/03 18:17(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
機種不明

スマホ側画面

DPAltに対応しているとのことで、motorola edge 50 proを購入しました。

任天堂スイッチで接続している外部モニターとUSBケーブルで、motorola edge 50 proに接続してみましたが、
モニター側では「信号がありません」、motorola edge 50 pro側では、スマートコネクトのディスプレイ画面で、
「HDMI画面 利用不可」と表示されます。

スイッチで問題なく接続できているのですが、motorola edge 50 proの接続には何が障害となっているのでしょうか。

なお、外部モニターはcocopar ZS-156になります。

書込番号:26355079

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/12/03 18:46(1ヶ月以上前)

>タックル29さん
>なお、外部モニターはcocopar ZS-156になります。

今は付属のTYPE-C to TYPE-Cケーブルで接続されていませんか?

試しに、TYPE-C to HDMIケー部rで確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:26355107

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/12/03 19:03(1ヶ月以上前)

■誤
試しに、TYPE-C to HDMIケー部rで確認してみてはどうでしょうか。

■正
試しに、TYPE-C to HDMIケーブルで確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:26355122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/12/03 21:43(1ヶ月以上前)

機種不明

>タックル29さん
モニター側への給電能力が足りないのかもしれませんね。説明書にあるように外部給電を追加してみたらどうでしょうか?

すでにスイッチで外部出力を利用されてるのですからケーブルの問題ではないでしょう。

書込番号:26355263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング