『価格について。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について。

2024/12/03 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

motorola Edge 50s proに機種変したいのでず量販店での価格がわかる方いますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25983589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/12/03 00:49(1年以上前)

>Mk46mod.0さん
機種変更ならソフトバンク公式と同じ価格かと。
31,824円。

書込番号:25983603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/12/08 00:44(1年以上前)

機種変更でも9824円やってるようです。
安すぎ…
https://sakura-ym.com/yo-20241207-11/

書込番号:25990534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/12/19 15:29(1年以上前)

しばらく放置してました。
やっとmotorola edge 50s proに機種変しました。
数日間いじくりましたが皆様方が言っておられました不具合は全く起きてません。
快調です。
又報告致します。

書込番号:26005685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング