『ファンの音の大きさについて』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥45,523 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+4,659円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,524 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,523¥48,450 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥33,582 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥45,523 [ホワイト] (前週比:+4,659円↑) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『ファンの音の大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音の大きさについて

2024/08/17 17:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

スレ主 ダリ0229さん
クチコミ投稿数:3件

前機種で冷却ファンの音が大きいと複数の口コミを見ましたが、今機種について改善されているか知りたいです。

デザインが好きなので購入したいのですが、音に敏感なため迷っています。

よろしくお願いします!

書込番号:25854263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/17 17:23(1年以上前)

>ダリ0229さん
こんにちは

レビューの参考ですが


変わっていないようです・・・残念です。

書込番号:25854289

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ダリ0229さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/17 20:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
音は大きいままなんですね。
残念です、、、

書込番号:25854498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2025/01/10 16:43(1年以上前)

>ダリ0229さん
ES-GW26の44番の脱臭を選択してオーブン+レンジ両方同時に動かしてる時の音です。
これで動作音が大きいと判断される場合、多分この世にご希望の商品は存在しないと思います

書込番号:26031383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/01/10 19:09(1年以上前)

再生する動作音

製品紹介・使用例
動作音

>ダリ0229さん
動画載せれてませんでした
失礼しました

書込番号:26031504

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダリ0229さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/10 20:41(1年以上前)

動画まで載せていただきありがとうございます。
結局、別メーカーのものを使っていますが、やっぱり使用後の音は大きいです。そういうものなのかな。
慣れるしかないですね。

書込番号:26031600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥45,523発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング