『象印オーブンレンジ 新発売キャンペーン』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥44,339 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+5,399円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,339 スレートブラック[スレートブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,339¥48,450 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥34,580 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥44,339 [スレートブラック] (前週比:+5,399円↑) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『象印オーブンレンジ 新発売キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

象印オーブンレンジ 新発売キャンペーン

2024/09/14 12:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

スレ主 minpさん
クチコミ投稿数:12件

2024年10月31日までに購入し、同11月10日までにWEBか郵送で応募すれば、もれなくVJAギフトカード5000円分がもらえるようです。

https://www.zojirushi-support.jp/presents/6873/

書込番号:25890411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:48件

2024/11/07 20:27(1年以上前)

スレのおかげで買う決心がついて購入しました!
感謝!
エブリノ自体も素晴らしい製品でした!
象印さんにも
感謝!

書込番号:25953142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minpさん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/08 21:09(1年以上前)

たくさんのナイス!と嬉しいコメントをありがとうございます。
私は買ってから知った情報でしたが、検討する上でこの5000円は大きいですよね。お役に立てて何よりです!

書込番号:25954403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2024/11/18 17:41(1年以上前)

本日象印さんよりギフトカードが届きました。
嬉しい!
改めて今回お教え下さったminpさんに感謝致します。
何に使おうかな(^○^)

書込番号:25965767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥44,339発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング