『角皿(セラミック)を入れた状態でのレンジ機能について』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥44,500 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+3,636円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,500 スレートブラック[スレートブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,500¥48,450 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥33,912 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥44,500 [スレートブラック] (前週比:+3,636円↑) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『角皿(セラミック)を入れた状態でのレンジ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

クチコミ投稿数:16件

EVERINO ES-GW26の購入を検討中ですが、角皿(セラミック)を入れた状態でレンジ機能を使うことができますか?
角皿を入れた状態で自動温めができますか?

書込番号:25952466

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/07 13:28(1年以上前)

>Doconocodomoさん

>角皿(セラミック)を入れた状態でのレンジ機能について

出来ますが、角皿を使う場合、レンジの中央に配置し、適切な温度と時間を設定すること

書込番号:25952640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/11/07 18:07(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

> 適切な温度と時間を設定
   
  ということは、自動 → あたためスタート では無くて、 
  
  たとえば、レンジ → 600W ・ 2分 → あたためスタート のような感じでしょうか?

書込番号:25952971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/11/07 22:02(1年以上前)

↓ここから取説を見られますので、一通り見られることをお勧めします

https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/manual/esgw26/

p12に
セラミック素材を使用しており、レンジとグリルを自動で切りかえる「レジグリ」や、
ボウルと組み合わせる「うきレジ」など、さまざまな調理法にご使用いただけます。

一方、p18に
角皿は「うきレジ調理」でお使いください。
付属の角皿を「レンジ調理」で使用すると、角皿の影響で加熱不足や加熱ムラの
原因になります

とある。
レンジ調理は、うきレジ以外は、下に置いて下さいということですね

書込番号:25953301

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2024/11/08 10:22(1年以上前)

>湘南MOONさん

 ご説明、ありがとうございます。

 理解出来ました。

書込番号:25953699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥44,500発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング