『EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって…』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥44,000 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+5,060円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,000 スレートブラック[スレートブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥48,450 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥34,580 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥44,000 [スレートブラック] (前週比:+5,060円↑) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって…

2024/11/21 17:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

スレ主 sam1198さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
具体的に何なんでしょう。。。
発売日だけにしか見えないのですが。。。

【使いたい環境や用途】
オーブンレンジとして使います。
【重視するポイント】
普通に使えればそれでOK
【予算】
5万以内
【比較している製品型番やサービス】
その他大手メーカーを考えてましたが、評判が良さそうなので悩み始めました。。。

書込番号:25969192

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/11/21 19:00(1年以上前)

比べてみると、料理ブックにカレーレシピが、充実し、焼きうどん、台湾まぜうどんとかの麺レシピが増えて、凍ったままレジグリが新搭載しています。口コミ見ていると、レンジ後のファンの音が静かになっているみたいですよ(他にも追加された機能があったらスミマセン)

書込番号:25969273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sam1198さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/21 23:06(1年以上前)

>大黒ふ頭さん
早速お答えいただき、ありがとうございます!!
なるほど、レシピ数は納得です!音は実物見ないとなんとも言えないですが、府には落ちました!

書込番号:25969570

ナイスクチコミ!0


masaneloさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/01 12:14(11ヶ月以上前)

私も本日購入してきました。
違いとしては冷凍物もそのまま調理出来るとゆう機能も増えたのではないでしょうか?

書込番号:26057902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥44,000発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング