『レジグリについて』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,000 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,000 スレートブラック[スレートブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,000¥53,464 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥38,698 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥42,000 [スレートブラック] (前週比:+2,200円↑) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『レジグリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

標準

レジグリについて

2024/12/10 17:56(11ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

EVERINOの購入を検討していますが、一点わからないことがあり、質問させてください。

レジグリというのがよくわからないんですが、レンジで温めてからグリルで焼くんですよね?

わかりやすい例として、買ってきた冷めた鯛焼きをレンジで温めて、オーブントースターで表面をカリッとさせるために焼く、、ということが1台で連続的にできるということなのでしょうが、鯛焼きを温めるのは数十秒。その間にオーブンが立ち上がってるのでしょうか?
結果論トースターで焼いたほうが早いということにはならないのでしょうか?

書込番号:25994047

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2024/12/10 18:33(11ヶ月以上前)


スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

2024/12/11 00:02(11ヶ月以上前)

>MiEVさん

この概念はわかってます。

書込番号:25994512

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:323件

2024/12/11 08:10(11ヶ月以上前)

この製品持っていないので、実際の動き(時間)は分かりませんが
私も冷蔵したパンや揚げ物を温める時、先に電子レンジで軽く温めてから、トースターに入れます
そうする事で、中が温かく外がカリカリに温め出来ます
早さと言うより理想的な温めのための機能だと思います

書込番号:25994712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

2024/12/14 22:28(11ヶ月以上前)

>mokochinさん
すみませんが、質問に対してのご返信のみお願いします。

書込番号:25999645

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:48件

2024/12/20 18:46(11ヶ月以上前)

レジグリではありませんが
サクレジで冷めた鯛焼きを温めみました。
基本的な考え方はスレ主さんの仰る通りかと思います。
サクレジ開始して終了まで3分20秒位でした。
サクレジやレジグリを利用するためには角皿を設置する必要があります。
以上の点を手間と捉えるかは主観によりますが
出来上がった鯛焼きの仕上がりの良さから
私は今後も温めはサクレジを利用すると思います。
表面は焦げつかず、サクサク。
中のあんこも熱々。
この仕上がりをボタン一つでやってくれるのは
楽だなと私は感じました。
特に焦げつかずサクサクの部分。買ってすぐ食べるより美味しかったです。
以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:26006936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2024/12/24 18:28(11ヶ月以上前)

鯛焼きならレンジで30秒トースターで2、3分焼くのが一番いいかと、サクレジでもレジグリでも裏返さないと両面サクッとならないですよ。

書込番号:26011857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/01/14 15:29(10ヶ月以上前)

通りすがりです。
先月、エブリノを購入しました。
レンジで温めてオーブンでカリッと仕上げてくれる機能になります。
おっしゃる通り、レンジで温めてトースター仕上げた方が早いかもしれませんが、それだと電子レンジ、トースターが必要になります。
エブリノだとこれ一台で勝手に全てやってくれるので、楽ができるというような感じです。

書込番号:26036768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

2025/01/22 19:50(10ヶ月以上前)

>ちょちょにこちーさん
>keroyon626さん
>めっどりょーさん

ありがとうございます。
ちょちょにこちーさんご回答の3分20秒は、グリルの予熱時間は本当にいらないみたいですね。
オーブントースターを併用するよりも時間は早いですね。

でもkeroyon626さんがおっしゃる「裏返さないと」っていうのは気になります。
オーブントースターだとその必要はないですものね。

あと1万円近く安いオーブンレンジと迷っていて、この製品はデザインとサクレジ、レジグリに魅力を感じています。
そこに予熱時間がかかるようだったり(今回いただいたご回答で時間については問題ないことがわかりました)、仕上がりがオーブントースターに比べるとイマイチだったりしないか?ということで今回質問させていただいています。

書込番号:26046796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥42,000発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング