『購入する後押しをください』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,864 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+1,924円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,864 スレートブラック[スレートブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,864¥48,450 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥34,580 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥40,864 [スレートブラック] (前週比:+1,924円↑) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『購入する後押しをください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信3

お気に入りに追加

標準

購入する後押しをください

2025/01/03 22:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

クチコミ投稿数:13件

ヘルシオと当機種で迷っています。
先日のアメトークでも話題に出ていた当機種。
ユーザーの皆さん、ぜひ後押しをください。

当機種の購入で料理は楽になりましたか?
レシピのバリエーションは増えましたか?
パンを焼いたという情報があまりないのですが、うまく焼けますか?(トーストではなく。)

案外使うのはレンジ機能だけだったりほかの機種がよかった、ここがイマイチなど
何でもいいのでユーザーの情報を教えていただけると幸いです。

書込番号:26023689

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/01/06 13:50(11ヶ月以上前)

1年数ヶ月前に購入しました。パンを焼くならおすすめしません。
普段の食事の温め直しや飲み物の温めなどは問題ないですが、パン、ケーキをを焼いた際に温度が本当に表示まで上がっていないように感じています。その他オーブンでの焼きの火の通りが本当に悪く、オーブンを使う料理やパンを焼くなどを良くするなら考え直したほうが良いかもです。
みなさん温め直しなどをメインに使っているのでしょうか?何故こんなにクチコミがいいのか謎すぎると思っています。購入後にAmazonのレビュー1のクチコミを見に行くと、まさにこれ!私もここが不満!!と思うことが書いてあり、買う前に低評価も見ておくべきだったと悔やんでいます。(パンをよく焼く方の温度の実証クチコミもあります)
購入の後押しにならないコメントですが、過去に戻れるなら私はこれを買いません。

書込番号:26026705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:13件

2025/01/13 20:33(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます、そうなのですね!

自分がまさにグリルやパン・お菓子作りメインで使おうと思っていたのでありがたいです。
調べるとボウル調理やレジグリに相当する機能はヘルシオやビストロ、石窯ドームの上位機種であれば普通に備わってる機能なのですよね。
ここまで売れてるのはネーミングと訴求力が上手だったんですかね。デザインやお値段もエブリノを選びやすい要因だと思います。
やはり生の声は説得力ありますね。ありがたいです。

書込番号:26035931

ナイスクチコミ!7


solorsさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/14 11:40(9ヶ月以上前)

我が家もお菓子が焼けなくて困ってました。
セラミック天板の分厚さが予熱不足・加熱不足の原因と判断してほぼ同サイズの金属製天板を購入して焼いたところ普通に焼くことができました。
一般的な菓子用金属天板なら本体の設定やレシピの指示通り焼けます。

当然ですが金属製ですのでレジグリなどのレンジ機能をを使用するものは絶対禁止です。

レジグリなどを使うための分厚いセラミック製天板があだになったようです。
ここらへんはメーカーサイドの使用確認に問題があったんでしょうね。

書込番号:26109741

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥40,864発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング