『購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥44,339 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+5,399円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,339 スレートブラック[スレートブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,339¥48,450 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥34,580 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥44,339 [スレートブラック] (前週比:+5,399円↑) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ

2025/01/07 00:08(11ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

スレ主 masa1097さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入して2ヶ月ですが
庫内の奥の壁面に塗装の剥がれ(縦2a横15a)がありました。
メーカーに問い合わせたところ修理で対応しますということなんですが
これって交換対象ではないんでしょうか?
長い人生電子レンジの塗装剥がれなんて一度もありません。
それも2ヶ月で塗装剥がれ?
商品を交換してほしいというのは無理なことなんでしょうか?

書込番号:26027392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/01/07 00:59(11ヶ月以上前)

購入店に相談してみては、如何でしょう?
どの様な家電品でも、メーカー側は、修理が基本です。


塗装剥がれやサビについては、他メーカー品でも、稀に書き込みが有ります
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%93h%91%95&bbstabno=2&topcategorycd=16&categorycd=2115&pagemax=50&act=input

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83T%83r&bbstabno=2&topcategorycd=16&categorycd=2115&pagemax=50&act=input

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%8EK&bbstabno=2&topcategorycd=16&categorycd=2115&pagemax=50&act=input

書込番号:26027419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/07 01:08(11ヶ月以上前)

画像を見て、剥離剤を塗ったような状態ですね。

自分も別の症状で経験があります。

短期間に不具合が起きた時にどうするのか?
その現状が使用にいちじるしく支障があり、継続して使用出来なくなる場合。
メーカーに問い合わせすると、修理対応が通常のマニュアルです。
交換や返品・返金が希望なら、メーカーに電話するのでなく、購入店を通し交換や返品・返金を依頼すべきです。
購入店に商品も持っていって、現状説明をすると、修理対応になるので、修理対応は拒否するとはっきりと、販売店の人に言わないと駄目です。
電気店が量販店だと、誰でもいいのではなく、上の担当者に訴えないとよくありません。
パートや派遣だと権限がないので。
頑張ってください。

書込番号:26027421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/07 07:59(11ヶ月以上前)

>商品を交換してほしいというのは無理なことなんでしょうか?

イヤー、交換を要求してみれば良い話でしょう。
ここで相談しても回答者に決定権はありませんからね。
(^_^;)

書込番号:26027530

ナイスクチコミ!7


スレ主 masa1097さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/07 09:07(11ヶ月以上前)

皆さん色んな意見ありがとうございます。
商品はネット(ベスト電気)で購入した商品になります。
もちろんベスト電気には電話をして対応
を相談しました。
ショップの言い分としては購入後8日以降の不具合はメーカーに問い合わせしてくれとの一辺倒で仕方なく年始を待ってメーカーに問い合わせしました。
というのが細かな現状です。
質問の意味で投稿したのではなく
意見のつもりでした。
わたしの投稿ミスです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:26027580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/07 11:03(11ヶ月以上前)

>masa1097さん

>購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ

初回に空焚きで塗装剥がれならば、判りませんが。
2ヶ月使用されているので、修理扱いになるのでは。
販売店に相談を。

書込番号:26027672

ナイスクチコミ!1


k0np4649さん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/10 09:27(11ヶ月以上前)

私も昨年11月末に購入したが、1か月後軽く水拭きにて手入れしたところ
庫内奥の塗装がはがれました。
(正直、掃除をしなければずっと気が付かないままだったと思います。)
正月明けにメーカーサービスに連絡したところ、預かり修理しか対応できないといわれ
毎日使うものだし、ないと困るので納得いかず
購入店に連絡して初期不良交換してもらいました。


書込番号:26030976

ナイスクチコミ!11


スレ主 masa1097さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/17 12:19(11ヶ月以上前)

k0np4649さんも同じ症状だったんですね

私はメーカーより修理不可という事で新しい商品に交換をしてもらえることになりました。
今後も、庫内(保証期間内は)を気をつけなくてはいけませんね。
象印は大好きなメーカだったんですが今回の件で少し今後に不安を覚えました。

書込番号:26040174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


no_3さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/24 06:38(10ヶ月以上前)

同じ状態です。
買ってそこまで経たずに錆びてきました。
購入後2年になりますが、購入当社から、扉がずれていましたし、温めも相当まだらで、まったく温まらない時もあります。
最低でも2、3週間は戻ってこないと言われ、無いのは厳しいので我慢していましたが
ついには扉を押さえてないとE10が出て止まるようになりました。

只今、量販店に持込み、メーカー対応待ちです。

書込番号:26086801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥44,339発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング