『オーブン機能はいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

EVERINO ES-GW26

  • 下ごしらえした冷凍食品をそのまま一気に調理できる「凍ったままレジグリ」搭載オーブンレンジ。
  • レンジ機能とグリル機能の自動切り換えで、素早く本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載。時間のかかるハンバーグも約13分で調理可能。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたためうきレジ」、まるで揚げたてのようなおいしさに仕上げる「揚げ物サクレジ」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,000 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,000 スレートブラック[スレートブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,000¥53,464 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GW26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GW26 の後に発売された製品EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GX26を比較する

EVERINO ES-GX26
EVERINO ES-GX26EVERINO ES-GX26

EVERINO ES-GX26

最安価格(税込): ¥37,713 発売日:2025年 7月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

EVERINO ES-GW26象印

最安価格(税込):¥42,000 [スレートブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 1日

  • EVERINO ES-GW26の価格比較
  • EVERINO ES-GW26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GW26のレビュー
  • EVERINO ES-GW26のクチコミ
  • EVERINO ES-GW26の画像・動画
  • EVERINO ES-GW26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GW26のオークション

『オーブン機能はいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GW26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GW26を新規書き込みEVERINO ES-GW26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーブン機能はいかがでしょう?

2025/04/05 12:01(8ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GW26

クチコミ投稿数:16件

レンジの買い替えを考えていて色々なメーカーを検討しています。
現在使っているのもオーブンレンジで、どちらかというとオーブン機能に長けています。

こちらはシンプルな機能が充実してそうで気になっています。
いつもはレンジメインで使っています。
スチームは基本的に使っていなかったので、それがないのもいいと思っています。
ただたまにお菓子作りをします。

調べているうちに、YouTubeで庫内温度にムラが出る、温度が上がりきらないというのを見てしまい気になっています。
あまりオーブン機能の書込みがなかったので、実際にケーキ作りをした方のご意見やご感想をお聞きしたいです。

書込番号:26135511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/06 10:12(8ヶ月以上前)

温度が上がりきらないという話を聞いて、そうなのかもしれないなーとは思いつつ実際庫内の温度を測った事はないので正確なことは分かりませんが。

予熱は取説記載時間より3分〜5分以上は多く時間かかってます。でもこれは周辺環境によるものが大きいのかもしれません。
ケーキとパイしか焼いていませんが、どちらも自分的に少し長めに焼いています。焼きムラもあることにはありますがそれほど気になる程ではないです。

書込番号:26136643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/04/06 12:16(8ヶ月以上前)

>つよわんこさん
ありがとうございます。
ちなみにスポンジケーキはきちんと膨らみましたでしょうか?
たまにカップケーキなども焼くので気になりまして。

書込番号:26136795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/06 21:48(8ヶ月以上前)

>もごもごくんさん
すみません。当方ケーキはケーキでもパウンドケーキとチーズケーキ類しか作っていないのでスポンジケーキについてはなんとも言えないのですが。
一応パウンドケーキもチーズケーキ類もふくらし粉無しで膨らみますので、予熱(温度)が足りずに膨らまないって事はないかと思われます。
ちなみにパイもいい感じに膨らんでいたので、スポンジケーキも大丈夫だとは思うのですが…お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:26137489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/04/08 22:29(7ヶ月以上前)

>つよわんこさん
ありがとうございました♪
参考になりましたので、前向きに検討してみます!

書込番号:26139874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GW26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 1 2025/05/22 21:01:14
オーブン機能はいかがでしょう? 4 2025/04/08 22:29:21
ほぼ不満なし 0 2025/02/26 13:51:44
管ヒーターについて 0 2025/02/01 12:27:14
お弁当や冷凍食品のあたためについて 25 2025/05/21 14:37:15
購入後2ヶ月で庫内の塗装剥がれ 8 2025/02/24 6:38:35
購入する後押しをください 3 2025/03/14 11:40:44
レジグリについて 8 2025/01/22 19:50:36
買って後悔 2 2024/12/02 15:52:32
EVERINO ES-GW26とEVERINO ES-GU26の違いって… 3 2025/02/01 12:14:04

「象印 > EVERINO ES-GW26」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GW26
象印

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込):¥42,000発売日:2024年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GW26をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング