『データを自動でアプリに連携したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,690 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,690¥2,690 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:260x23x260mm 重量:1.1kg Eufy Smart Scale A1 T9120Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nの価格比較
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのレビュー
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのクチコミ
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nの画像・動画
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのオークション

Eufy Smart Scale A1 T9120NANKER

最安価格(税込):¥2,690 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2024年 7月11日

  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nの価格比較
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのレビュー
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのクチコミ
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nの画像・動画
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale A1 T9120Nのオークション

『データを自動でアプリに連携したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Smart Scale A1 T9120N」のクチコミ掲示板に
Eufy Smart Scale A1 T9120Nを新規書き込みEufy Smart Scale A1 T9120Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

データを自動でアプリに連携したい

2024/12/20 11:42(10ヶ月以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ANKER > Eufy Smart Scale A1 T9120N

スレ主 nakayama10さん
クチコミ投稿数:56件

@体重計に乗る
A「eufy Life」のアプリを開く
Bbluetooth接続が復活してデータがアプリに連携される

毎回スマホのアプリを開くのが手間だなと思ってます。
体重計に乗っただけでデータが勝手に連携されて、アプリはたまに見て体脂肪などを管理する程度にしたいです。

体重計に乗って、体重計側のbluetoothがONになったら、そのまま自動でアプリにデータが連携される方法なんてないですかね?

みなさんも毎回アプリ開いてますか?

書込番号:26006554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2024/12/20 12:32(10ヶ月以上前)

スマホの機能に他にアプリが無いのですか?
アプリが常時起動しているのですか?
それともスマホを触らず動かせるのですか?音声認識にして?視線入力?

専用のスマホを作るしかないのでは?

書込番号:26006608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2024/12/20 12:37(10ヶ月以上前)

私はオムロンを使っていますが、スマホのBluetoothがオンであれば体重計に乗ればスマホがピロンと鳴って転送出来てます
でも手首用血圧計は手動転送です
年式によるかも知れませんが

書込番号:26006616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2025/01/25 10:55(9ヶ月以上前)

>nakayama10さん
>毎回スマホのアプリを開くのが手間だなと思ってます。
>体重計に乗っただけでデータが勝手に連携されて、アプリはたまに見て体脂肪などを管理する程度にしたいです。

>体重計に乗って、体重計側のbluetoothがONになったら、そのまま自動でアプリにデータが連携される方法なんてないですかね?

残念ながら購入する機種を間違えましたね…
Bluetoothにしか対応していない「Eufy Smart Scale A1」ではなく、Wi-Fiに対応した機種(Smart Scale P2 ProやSmart Scale P3)を選べば実現できましたよ。

>みなさんも毎回アプリ開いてますか?

開いていません。

1.体重計に乗る
2.「EufyLifeアプリ」にデータが送られる

スマホやアプリを開く必要はありません。
「Smart Scale P2 Pro」を使っていますが、Google Fitにも連携できて快適ですよ。

書込番号:26049570

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Smart Scale A1 T9120N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Smart Scale A1 T9120N
ANKER

Eufy Smart Scale A1 T9120N

最安価格(税込):¥2,690登録日:2024年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Smart Scale A1 T9120Nをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング