『MANGO OS 使えますか』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

DX180 [128GB]

  • 高いダイナミックレンジと低ひずみ率に定評があるDACチップ「CS43131」を4基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • Qualcomm Snapdragon 665 SoCにAndroidシステムを採用。8つのCPUコアを備えたSoCにより、シームレスな動作を実現する。
  • 標準的な3.5mm、4.4mmの2系統を備え、2段階のGainコントロールと5種のデジタルフィルター、2種のFIRフィルターを備えている。
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,164¥78,210 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ DX180 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

DX180 [128GB]iBasso Audio

最安価格(税込):¥64,164 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

『MANGO OS 使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX180 [128GB]」のクチコミ掲示板に
DX180 [128GB]を新規書き込みDX180 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

MANGO OS 使えますか

2024/10/09 08:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX180 [128GB]

スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

よくわからないのですが、ibasso では MANGO OS という 非アンドロイドのOSがあるようですが、DX-180 では使えないのでしょうか。

書込番号:25919819

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/09 08:49(1年以上前)

>アラ還さん

>MANGO OS 使えますか

持っていませんが使えるようにすることは可能なようです。

https://yasugad.hatenablog.com/entry/2021/07/02/190000#:~:text=%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E9%9F%B3%E8%B3%AA%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%81.

書込番号:25919835

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/09 11:33(1年以上前)

使える使えないが、買った商品そのままで、ならdx180はデフォルトでは、非搭載です。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000032874/SortID=23585360/
こんな話もあるようなので、リスク承知でやるか判断してみては。

書込番号:25919986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:31件

2024/10/12 17:17(1年以上前)

色々ご教示ありがとうございます。ちょっと難しそうで諦めます。 ただMANNGO OS にすると 本当に音がよくなるのですか、実際に
試した人がいらっしゃいましたら 教えてください。

書込番号:25923237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX180 [128GB]
iBasso Audio

DX180 [128GB]

最安価格(税込):¥64,164発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

DX180 [128GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング