『パナソニックドライヤー』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA9M

  • 乾かすだけで「ナノイー」が髪に浸透するヘアドライヤー。風温を自動でコントロールする「スマートセンシング」を搭載。
  • 独自の「速乾ノズル」は強弱差のある風を起こし、濡れて密着している毛束をほぐしながら乾かすため、乾燥性にすぐれている。
  • 4つのモードを搭載し、仕上げのツヤ感出しや、約60度の温風で地肌ケアもできる。
最安価格(税込):

¥24,878 ノーブルベージュ[ノーブルベージュ]

(前週比:+35円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,878 ノーブルベージュ[ノーブルベージュ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,878¥30,591 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.5m3/分(TURBOの時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約580g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA9Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA9Mの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Mのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Mのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Mのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Mの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Mのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Mのオークション

ナノケア EH-NA9Mパナソニック

最安価格(税込):¥24,878 [ノーブルベージュ] (前週比:+35円↑) 発売日:2024年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA9Mの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Mのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Mのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Mのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Mの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Mのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Mのオークション

『パナソニックドライヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA9M」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA9Mを新規書き込みナノケア EH-NA9Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニックドライヤー

2024/10/07 15:31(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA9M

スレ主 いしこwさん
クチコミ投稿数:28件

今使っているパナソニックドライヤーが15年経ちそろそろ新しいのを買おうかと思っています
価格がかなり上がっていて驚いていますが、少し良いものが良いかなと2商品に絞りました

EH-NA9M
EH-NA7M

これでも私にとってはかなり高額なのでしっかり調べてから買おうかと思っていますが、発売してまだ日が経っていないのでこの2商品はどれほどの差があるのかレビューがあまり見つかりません

情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします

書込番号:25917824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/07 17:40(1年以上前)

>いしこwさん

>パナソニックドライヤー

EH-NA9MとEH-NA7Mレビュー等 6千円の差が有るか

https://wonderful-home-appliances.com/eh-na9m-eh-na7m/#:~:text=EH-NA9M%E3%81%A8EH

性能比較

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000045269_J0000045268&pd_ctg=2185

書込番号:25917978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/10/13 09:58(1年以上前)

15年も使用しているのなんて大事に使っていたのですね。
最近のドライヤーであればどちらもすばらしいものとなるでしょう。
当方はこのNA9Mを購入しました。CNA99からの買い替えです。
各メーカーの最近の主流は温風温度を低めにし、風量もアップすることが髪へのダメージを減らす傾向があるためとの事です。
NA0Jと実機にて比較しても嫁曰く、風量にさほどの違いがわからない。量販店での購入差額が約一万円弱
その差が高浸透のナノイーの有無が大きなポイントとですがその他の機能は一緒と判断し3万円弱のこちらにしました。
性能的には満足してるようで尚今まで使ってた物より少し軽くなったのも良かったと言ってます。

書込番号:25923991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 いしこwさん
クチコミ投稿数:28件

2024/10/13 11:13(1年以上前)

細かく教えていただきありがとうございます
価格が昔よりはるかに高くなっていて困惑もあるので決めかねています
実際に使われた感想とても参考になります
ありがとうございました

書込番号:25924062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA9M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方がいまひとつわかりません 2 2025/11/12 13:17:59
NA0Jと迷ってます 0 2025/02/11 8:36:28
パナソニックドライヤー 3 2024/10/13 11:13:03

「パナソニック > ナノケア EH-NA9M」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA9M
パナソニック

ナノケア EH-NA9M

最安価格(税込):¥24,878発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA9Mをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング