『電子レンジが故障しました。』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ビストロ NE-BS5C

  • 定番のグリルメニューをボタン1つで両面焼き上げられるオーブンレンジ。赤外線センサーで好みの仕上がりにあたためられる。
  • 冷めた揚げものも揚げたてのようにサクサクに仕上がる。ワンボタンで両面こんがり、ほったらかしグリル調理が可能。
  • ヒートグリル皿(1枚)、取説レシピ集が付属。
最安価格(税込):

¥53,957 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-1,043円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,957 オフホワイト[オフホワイト]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,957¥87,300 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ビストロ NE-BS5Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS5C の後に発売された製品ビストロ NE-BS5Cとビストロ NE-BS5Dを比較する

ビストロ NE-BS5D
ビストロ NE-BS5Dビストロ NE-BS5D

ビストロ NE-BS5D

最安価格(税込): ¥58,700 発売日:2025年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS5Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS5Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS5Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS5Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS5Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS5Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS5Cのオークション

ビストロ NE-BS5Cパナソニック

最安価格(税込):¥53,957 [オフホワイト] (前週比:-1,043円↓) 発売日:2024年 9月 1日

  • ビストロ NE-BS5Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS5Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS5Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS5Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS5Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS5Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS5Cのオークション

『電子レンジが故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NE-BS5C」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS5Cを新規書き込みビストロ NE-BS5Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジが故障しました。

2024/12/04 07:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS5C

クチコミ投稿数:26件

電子レンジが故障しました。NE-BS804を使用しています。調べたところマグネトロンの故障のようで修理に26,000円かかるそうです。こちらの電子レンジに買い換えるか修理するか迷ってるいます。スチームは使っていないので、スチームのない電子レンジでも良いかなとも思ったいますが、迷います。よろしくお願い致します。

書込番号:25985016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/04 08:54(1年以上前)

取説 
レシピ(58ページ〜)で出来るもの確認出来ます。
トーストは前の方に記載があり、34ページです。
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/002/780/018/000000002780018/%E3%80%90%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%80%91NE-BS5C_F0016-14G1_2407.pdf

書込番号:25985127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2024/12/04 09:36(1年以上前)

修理費は妥当だと思います。分解組み立て これは意外と時間も掛かるし傷をつけないように施工するというのはなかなか難しいことです。

大変なのは組み立ててみて不具合がまた出たときなんかはやり直しだからなお大変なことです。

書込番号:25985182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/12/04 10:21(1年以上前)

新型だからと言って、全てが進化している訳ではありません

↓比較表です
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024261_J0000045290&pd_ctg=2115

庫内寸法等も許容できるか、確認した方がいいです

書込番号:25985233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2024/12/04 12:55(1年以上前)

>にゃんち64さん

買い替えが普通でしょうが、容量が30L→26Lと小さくなり、最高温度が300℃→250℃と低くなります。
それで支障なければ良いでしょう。
スチーム等の機能は、使うかどうかで判断するしかありません。

書込番号:25985417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2024/12/05 20:17(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。参考になりました。みなさんのお返事から悩んで修理していただくことにしました。

書込番号:25987258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/12/05 20:20(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
今日修理の方がいらしてくれて無事になおりました。予定より安く済みました。ありがとうございました。

書込番号:25987262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/12/05 20:21(1年以上前)

>不具合勃発中さん
比較していただきありがとうございます。参考になりました。悩んで、今回は修理していただきました。

書込番号:25987268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/12/05 20:22(1年以上前)

>あさとちんさん
スチームは使わないので悩みましたが、パナソニックに電話で相談もして今回は修理することにしました。ありがとうございました。

書込番号:25987274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS5C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS5C
パナソニック

ビストロ NE-BS5C

最安価格(税込):¥53,957発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-BS5Cをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング