『温めは上手くいきますか?』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ビストロ NE-BS5C

  • 定番のグリルメニューをボタン1つで両面焼き上げられるオーブンレンジ。赤外線センサーで好みの仕上がりにあたためられる。
  • 冷めた揚げものも揚げたてのようにサクサクに仕上がる。ワンボタンで両面こんがり、ほったらかしグリル調理が可能。
  • ヒートグリル皿(1枚)、取説レシピ集が付属。
最安価格(税込):

¥53,782 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-176円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,782 オフホワイト[オフホワイト]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,782¥87,300 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ビストロ NE-BS5Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS5C の後に発売された製品ビストロ NE-BS5Cとビストロ NE-BS5Dを比較する

ビストロ NE-BS5D
ビストロ NE-BS5Dビストロ NE-BS5D

ビストロ NE-BS5D

最安価格(税込): ¥58,700 発売日:2025年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS5Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS5Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS5Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS5Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS5Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS5Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS5Cのオークション

ビストロ NE-BS5Cパナソニック

最安価格(税込):¥53,782 [オフホワイト] (前週比:-176円↓) 発売日:2024年 9月 1日

  • ビストロ NE-BS5Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS5Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS5Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS5Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS5Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS5Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS5Cのオークション

『温めは上手くいきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NE-BS5C」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS5Cを新規書き込みビストロ NE-BS5Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

温めは上手くいきますか?

2025/03/25 22:33(9ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS5C

クチコミ投稿数:16件

オーブン機能も少し欲しいですが、温めメインで使うことが多いです。
こちらの機種が気になっていますが、旧タイプのNE-BS5Bよりセンサーがダウングレードになっているとの書き込みを見ました。
5万前後で考えていたので、もう一つ上のスイングセンサー付きのは予算オーバーです。
こちらの機種の温め機能はいかがでしょうか?

書込番号:26123619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/25 23:23(9ヶ月以上前)

ムラが酷くて後悔している人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045290/SortID=25900630/

複数の食材を同時に温めたいなら、ターンテーブル式の方がいいと思います。

書込番号:26123665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/26 16:04(9ヶ月以上前)

>もごもごくんさん

こんなのは如何?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001638027_J0000045291_J0000045202&pd_ctg=2115

書込番号:26124299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/26 16:44(9ヶ月以上前)

どれも、庫内フラットでセンサー性能が低いので同じでしょう。

評価の高い象印でも下記のとおりです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045202/SortID=26028492/

書込番号:26124332

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/03/26 18:43(9ヶ月以上前)

上級機種の64眼スピードセンサータイプでもムラが酷いという書き込みもあります
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032603/SortID=26122159/

書込番号:26124420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/03/27 00:37(9ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり回転なしでムラなしというのは難しいのでしょうか。
そういえば昔に使っていた回転式のオーブンレンジが温めは1番上手だったような気がします。

店員さんが、センサーがたくさん付いている上位機種ほど温めムラはないと仰ってましたが。
64眼でもムラがでるとのことだとますます悩んできました。
もう少し色々と調べて考えてみます。

書込番号:26124766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/27 15:57(9ヶ月以上前)

>もごもごくんさん

単品の機能の物を購入した方が、幸せになれるかも知れませんね

書込番号:26125373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2025/03/29 11:41(9ヶ月以上前)

レンジ機能だけで十分な気がしてきました。
皆さん、ありがとうございます。

書込番号:26127352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/07/31 21:53(5ヶ月以上前)

もしオーブン機能がそんなにいらないのなら、パナソニックからBistro名義の高級単機能レンジが発表されました
高精細・64眼スピードセンサー搭載で温めムラも少なく、2品同時温めもできるということです
価格は4万円台なので、単機能レンジとしては高いですが、パスタや煮物などの自動メニューも充実しています
https://kakaku.com/item/K0001700610/

書込番号:26252205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS5C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS5C
パナソニック

ビストロ NE-BS5C

最安価格(税込):¥53,782発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-BS5Cをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング